寝不足の朝に思うことを。

09 04, 2018
仕事は月に3日ほど。
たまに行くとかわゆいね~
とか、思いつつ身体が動かなかったり…
シャレにならんくらい疲れたり…
まぁねこれは想定内。

歳とともに考えていかねばならぬことが多くなって、ちょっと困ってる。
一番は体調をどのように整えていくか、ということ。
ヨガしてみたり、ピラティスをしてみようと思い立ったリ。
ヨガは自己流というかDVDを購入して見よう見まねでしてましたが
これはこれでなかなかの効果が得られました。
けれどちょっと物足りない。
求めているものと違うよな違和感。
加えて夫の怪我。
右肩を負傷し、それをかばうように仕事していたら左側痛めるというあるある。
肋骨骨折しとるしなぁ
1ヶ月後になんとかなったけど肋骨骨折回復後はまたまた右肩痛訴え。
そもそもが腰痛(ヘルニア)なんでこれ20年もんなんで、根本はこっちからの影響で身体にガタがきてるに違いない。
私的にはそんなことは分かってはいたのですが、何といっても夫の性格といいましょうか、加齢のせいといいましょうか、メンドクサイことになっておりましてコントロールが上手くいかない。
治さねばならないものが他にもあって、こっちの身が心がもちません。
ちょいちょいぶん殴りたくなるしね。マジで。
おまけにワタシの体調もドカーンと崩れることがあるし、何と言っても、今は息子の進路のことを一番に考えてやりたい。
やるとこ多いよね。当然だけど。

夜中に目覚めてそのまま眠れぬ事情があって、なんとなーくsky-hiのことを想い出して久々にブログを見たら相変わらずのというか、安定の読み易さ。
この方、きっととっても賢い方なのだと思うのです。
お顔もとってもお綺麗。好みではないけど生で見たら釘付けになっちゃうなとか思うレベル。
そんなことは置いといて…
数年前に知って曲聴いたり、ブログ読んだりした時にこっち側に入ってくるくる。
そこをちゃんと抑えているからでしょう、どんな長文もす~っと入ってきます。
読んでるとお勉強にもなるなと感じたっけ。
いろんな意味で。
あーナオトと似てるなと思ったり。

仕事なんですよね今日。
そろそろ準備しなければならないのですがね。
台風の影響で雨がすごい。
行きたくないな…とか思っちゃっていけません。

あんまり眠れなった朝に思わず書いちゃったのですが…
何してんだか。笑
スポンサーサイト
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク