言えないんですけど

04 19, 2017
えーっとですね、
今日のヤホー占いは92点とか!
これは何かイイことあるかも~とか!
やほ~わお~とか。

で、ちょっと前に購入したダウンジャケがあまりにも酷いので問い合わせしたところ、
丁寧な対応でしてうれしかった。

あ!
これか。今日のイイことは。
と、浮かれポンチでいたらやられました。

運転手さん、免許証もってこちらへどうぞ。

マジか。
けっこうなオーバーっぷりです。
諭吉がまたワタシの元を去ってゆきます。
ちっきしょーです。

しかし…
あそこはないよね。
2回くらいしか通ったことないんだけど、
トラックに引っ張られてやっと解放されたと思ったら、
登坂車線でやるかよ、おい。
という感じ。

「スピードが出やすいところですから、ま、気をつけて運転してくださいね」

ですって。
どうぞスピード出してくださいってところでですよ。
あんたらもおかしいと思いながらやってるんですよね?と、言ってやりたかった。

ま、ただの言い訳ですけどね。
でも今日じゃなきゃ明日にでもどこか違うところでやられてたってことでしょう。
免停ではありませんので明日から3ヶ月は特に気をつけて、3ヶ月後も気をつけていきたいと思います。

さてと。
いつ白状しようかな←旦那に言えないでいる
スポンサーサイト

Previous: GW

Next: 時間つぶしの…
5 Comments
By JUN04 20, 2017 - URL [ edit ]

うわぁ~~~…これはお気の毒。
罰金ってホントバカ臭いものね。
春の交通安全週間に突入かな?!
私も気をつけます!!

そして、旦那さんに言えない気持ち…わかるわぁwwwww

さて、息子さん。
もうすっかり1人暮らしに慣れました?
高校生で1人って凄いわぁ!
うちの息子とか何もできないから、ほんと凄いと思う。
でも、体だけは気をつけてね☆
もちろん、アタ子さんも!
(レス不要で~)

By kenkenkids04 20, 2017 - URL [ edit ]

うわっやられちゃいましたねぇ~
まぁもう過ぎたことは仕方なし!
お金で済んでよかったと思うしか・・・ (/_<)
私も只今絶賛イライラ中なので、きをつけます。
覗いてよかったー
ありがとうw

By kenkenkids04 20, 2017 - URL [ edit ]

これ言いにきたのに、衝撃で忘れて帰るとこでしたw
お祝いコメありがとう~

By atakou05 09, 2017 - URL [ edit ]

JUNさん

いつもありがとう。
その後、気をつけてます。
これでもかってくらいの安全運転をしてますw

息子の一人暮らしは1年たってやっとカタチになった感じでしょうか。
去年の今頃はてんやわんやでしたわww

By atakou05 09, 2017 - URL [ edit ]

kenkenkidsさん

そうなんですう
やられちゃったんですう

仰る通りお金で済んでよかった。
よかったのか…いや、よかったのですよね。
なので翌日にはしゃら~っと払って、いっそなかったことのようにですねw
忘れないように車の中に付箋とか付けてですね。
スピード出しちゃいかんぞと目につくところに貼ってます。
主人にバレてはならないので付箋でww

しかし…18,000円は痛かった…

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク