
-- --, --

観たんだった!

03 13, 2017
忘れてた。
このカテゴリーがあったのをw

※スポットライト 世紀のスクープ(DVD)

面白かったです。
内容を面白いといってよいのかはわかりませんが、よくできた映画だと思いました。
知ることができてよかったです。
でもこんな闇すっごく嫌ですけど。

※ララランド(映画館)

うーん。
いいんです。
暇つぶしに観た映画なので。
ミュージカル映画観たことなかったんで、お初で良い経験になりました。
普通のミュージカル映画とはちょっと違うみたいですが、何しろ観たことがないので比べようがありません。
本当は 素晴らしきかな、人生 が観たかったけど時間が…
あと予告で見たパッセンジャーが観たい。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク
