ウソぉん!

02 16, 2017
信じられなかった。
今でもちょっと疑ったりする。

何の話かというと、、、
先日受けた試験に合格してたのです。
5科目あってひとつでも落としたら全部クリアするまで再試験(途中で辞めなければ)なのですが
あんなにも手応えなかったのに、まさかまさかの合格。

郵送ではまだ来てないのでログインしてからの確認。
分かりにくい画面をポチポチっとしながら見てたら
オール「合格」の文字があって思わず、

ウソぉん

と、口に出してしまいましたがなw
あーびっくりした。
嬉しさよりもこれもしかしたら間違ってない?と疑う自分がいて。
3科目はまぁ大丈夫だろうと思ってはいたのですが、あと2科目は試験後に撃沈したもんね。
2科目の内、一つは判定が低かったけどそれでも○

以前息子が言ってたこと、
「ギリギリでも100点でも合格は合格」
「合格することが大事」と。
これは息子が受けた検定の合否が出て、点数を聞かされた時に感じたこと。
あと一問間違っていたら落ちてたな、と。
合格は合格。
そう、その通り。
文句なし!

だからワタシも素直に喜ぼう。
…とするのですが、ひょっとして間違ってない?って未だに、、、
あー可愛くないなぁ

これは性格の問題ね。笑
ちょっとだけ嬉しさが込み上げてきたので更新してみました。
4 Comments
By JUN02 16, 2017 - URL [ edit ]

おめでとうー!!

そうよ!合格は合格。
祝杯を上げて下さい~☆

おめでたい話だったので、思わず私も書き込みしちゃったw
レスは不要ですので~

By atakou02 20, 2017 - URL [ edit ]


JUNさん

ありがとーーーっ
いつもコメント頂いてるのに、返事を心の中で済ませてしまって…
それを〈念〉で送ってるつもりでいるという…

JUNさんには伝えたいことが沢山ありますがここでは。。
なのでそちらに飛びまーす!

By kenkenkids02 22, 2017 - URL [ edit ]

おおっ!おめでとうー☆

私よりちょびっとは若いwあたさんだけど、
歳のせいにばかりしちゃイカンのだけど、
それでもやっぱり急激に脳細胞の劣化を感じるお年頃じゃないですか。
文章なんか読んでる傍から忘れてくっていうか、入ってこないていうか。
なので凄いことだと思います。凄いおめでとうです!
よかったね~♪

私もレス不要ですよー
心の念で十分ですw

By atakou03 01, 2017 - URL [ edit ]

kenkenkidsさん

御無事でよかったーーー(T_T)

レス不要だなんて申し訳ない!
いつもいっつもありがとうございます!!
もー貴女様にはどんだけお世話になってるかっていうね。。
ご無礼の数々も…お許しくださいm(__)m

で。
今回の件では驚きつつもちょっぴりの嬉しさも♪
せっかく合格したので少しはその資格を活かせる様にせねば。
なので

>文章なんか読んでる傍から忘れてくっていうか、入ってこないていうか

と、激しく首を縦に振りながら、そんな事じゃいかんので費やした時間を無駄にせぬようにw
がんばりまっす~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク