言えないんですけど

04 19, 2017
えーっとですね、
今日のヤホー占いは92点とか!
これは何かイイことあるかも~とか!
やほ~わお~とか。

で、ちょっと前に購入したダウンジャケがあまりにも酷いので問い合わせしたところ、
丁寧な対応でしてうれしかった。

あ!
これか。今日のイイことは。
と、浮かれポンチでいたらやられました。

運転手さん、免許証もってこちらへどうぞ。

マジか。
けっこうなオーバーっぷりです。
諭吉がまたワタシの元を去ってゆきます。
ちっきしょーです。

しかし…
あそこはないよね。
2回くらいしか通ったことないんだけど、
トラックに引っ張られてやっと解放されたと思ったら、
登坂車線でやるかよ、おい。
という感じ。

「スピードが出やすいところですから、ま、気をつけて運転してくださいね」

ですって。
どうぞスピード出してくださいってところでですよ。
あんたらもおかしいと思いながらやってるんですよね?と、言ってやりたかった。

ま、ただの言い訳ですけどね。
でも今日じゃなきゃ明日にでもどこか違うところでやられてたってことでしょう。
免停ではありませんので明日から3ヶ月は特に気をつけて、3ヶ月後も気をつけていきたいと思います。

さてと。
いつ白状しようかな←旦那に言えないでいる
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク