liveに。

01 30, 2017
いきたい。
年末の竹善さんのXmasソロライブに行けなかった。
折角の大分でのあんなに近くでのライブだったのに。

久しぶりに音楽を聴く。
イイ音とかではなくYouTubeとかいろいろあげてるのでですが。
それでも気分はイイ。聴きたいと思う音が聴けるというのは嬉しいこと。
大江千里と秦くんのコラボを探してまして、数年前の僕らの音楽でのやつを。
あれはよかったなー
大江さんお腹出てたけど…許す ←ホントは×
秦くんの緊張がちょいちょい声に出ててよかったし。
あの番組好きだったのに、
なんで終っちゃたのかしら。




続きを読む »


終了と言い訳

01 29, 2017
本日、試験終わりました。
三日間ありまして、一発目に打ちのめされてからはさすがに焦りとでも言いましょうか、、、
そんなもん自己責任ではありますが、試験慣れされてる方々はちょっと違ったように思う。
あちらの不手際があったかもですが、パニクッターーこの時点でアウトだと思った、ね。
全部で5科目。
うち2科目は再受験だな、うん。
試験前に仕事をゆるゆるにしておいて、違う意味での確かな手応えを…(2科目は落としたんじゃね?っていう…)
それでも今回は終わった。前科目受験できたことが良かった。
あと一回のチャンスをモノにするべく今から印刷教材読み込んでおきます。
今からじゃなくてっっと、自分に突っ込みたいけど、もう終わっちゃたし。
半年コースじゃなく1年コースにしといてよかった。

すっごい睡魔に襲われてるあた子でした。
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク