本日の予定

11 02, 2016
まず、掃除。
これは絶対。
一気に冬になった朝の気温は10度切ってたとか…オソロシヤ
お片付けして炬燵も出します。
こたつ布団よ届いておくれ。←ネットで買った
でもってテーブルは感謝してお別れしようと思っています。
また捨てブームがきておりますがそれも必要なことだと思います。

で、ロールキャベツ作ってあともう一品。
今日は息子のところへ。
背番号を縫い付けに行きやす。
何番かは聞かなかったけれど上から10センチの位置にというのは大事。
ワンチャンを…と願いながら心を込めて縫います。
フルチャンなら尚、よし。

そしてお勉強。
一ヶ月なーんもしなかった。
ちょっと焦った深夜1時。
けれど諦めないと誓った深夜1時過ぎ。
諦める理由を探してしまいそうで、
悪い癖だと喝を入れ、
まだ時間はあると考え方を変え、
今までもそうやってなんとかやってきたじゃーん!
とか。

忙しいって言ったって、
こうやって過ごしてる時間はあるし、
何よりも元気だ。
体調をみながらなんてことはないのだし。
眠ければ眠ればいい。
実際、寝た。 ←6時間半睡眠ゲット
それでいいのだ。

だから掃除して、スッキリして、勉強しよう。
息子のことを言い訳になんてしないように。
1日が24時間なのは皆いっしょ。

いえーい♪ ←最近やたらと口に出す(ワタシは元気だ!みたいな風に)
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク