
-- --, --

かたい

09 01, 2016
身体中が痛いというかキツイというか、いや、なんか硬い。そんな感じであります。

昨日は1日中、掃除をしまして。、片付けといった方がいいのかな。
とにかくモノを減らす。
困った時だけ「ときめきますか?」と自問自答し。笑

ゴミ袋なくなりました。
まだまだしたい気持ちはありますが、昨日は朝から昼ごはんも食べず夕方までぶっ通したので止めてます。
てか、身体中が硬いw
せっかく涼しくなってやり易くなった掃除なので一気にしたいところですがね。
ぼちぼちいきますよ。

あー
それにしても身体が硬い感じが抜けない。
バキバキ音がしそうです。
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク
