
-- --, --

ごちゃごちゃと

06 18, 2016
高校入学から約2ヶ月が過ぎ、なんとか慣れました。
なーんていうのは、ウソっぱち!
これでもかという感じの毎日です。
疲れはたまる一方で息子もいつ熱出すんだろうかってな雰囲気で。
いっそ、熱でも出してくれたらワタシもゆっくり休めるんじゃ…なんて不謹慎なことを考えたりなんかしちゃって。
ダメですね。
いろんな出来事があってそれでも朝になれば起きて学校へ行く。
そんな当たり前のことがしんどくなってるって、憧れの場所はちょっと違う景色に見えてきてるのかもしれません。
ata.jpg
ある日、夕食を持ってアパートに行ったら、玄関から見えたのは“ぬけがら”でしたw
こうもキレイに脱げれるもんなんだと感心したり、ぷっと笑ったり。
洗濯物はきちんとしているけど、パジャマ代わりのこれのはこんな風になっていて面白いもんだなとパシャリとしました。

朝、起きれずMCをしているわけですが、それを自分の力でどうにかすることで成長するのではないかというご指摘をいただいたり、それでも起こさねばならない親としての務めというか、これまでのこと、これからのことを考えるとただ、これだけのことに答えが出せずにいるところでもあります。

今日は明らかに何かがあって、落ち込んでいるのだれど、何もなくなんとなく、ちょっと精神的にという具体的には何もわからない説明は、不安というより、何が原因かわかっている風でもある。
何かあった。これからもある。自分で解決するしかない何か。
それに翻弄されるのではなく乗っかっていくくらいの気持ちでやってほしいと思う。

5時起きで弁当を作っての予定が「来なくていい」の一言でなくなった。
来ないくていい=来ないでほしい なのでしょう。
バレないように行くのは簡単だけど、それはそれでなんか違うよね。
欲しかったフリータイム。
これはラッキーだと思うようにして梅雨の合間の晴れの日に掃除や片づけをしなければ。
美容院にもいきたいぞ!
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク
