ま、いろいろあるけれど

05 27, 2016
昨日までの連続勤務で激疲れ。
これはワタシ自身の問題ということは分かってはいても、
なんというかどうにもこうにも身体が言うことをきいてくれない。。
朝起きてこのまま寝てしまえば疲れがとれるのか?とか思いつつ、
それチガウよね、と。

やりたいこと、やらねばならないこと多々ありはしますが、
ここはひとつ、どうでもイイことをしてみようと思いまして…
溜まってた録画をざーっと観ました。
6話まで。
オモロかった~
1話の途中から目が覚めた~しかもバッチリ!
ラッキーとか浮かれつつ、
郵便物の中身を見てぐぐっと現実に引き戻され落ち込むという。
息子の中間試験の成績…
なんともまぁ見事なまでにヒ・ド・イ♪
いやいや、♪なんかつけてる場合じゃないけど、キレたところでどうにもならいし、
まともに反応してもなんもなーんにもならないので、
今どきの?褒めて伸ばすスタイル?でやってみようかと思います。
てか、これ合ってるのか疑問ですが、スっごく勇気のいることですが。

最近は仕事中に思うことがあります。
で、取り戻せない過ぎた時間を悔やむことも多くあります。
だからといって諦めるわけにもいかない自分がいます。
まずは、そうまずは自らを律しなければ。

そんな事を考えながら、
はじめ書きたかったことをすっかり忘れてしまってる自分がここに。

・・・・・。

あきらめたり、わりきったり、ぶんなぐったり(脳内で)
忙しかった

言いたいこと言えだと?
言いたいこと言ってたらとっくに夫婦なんか終わっとるわ
バカか!


と、言った意味少しは分かったでしょうか。
いや無理だろう~
そもそも言わねばわからない気づかないことが問題。

しかし。
その時作ってた筑前煮はとても美味だったのがちょっとウケる。

朝から二個目

05 26, 2016
 
コレはワタシの求めてる甘さじゃないなぁ
やっぱチョコパイはロッテだな
(´∀`)

2本飲み

05 09, 2016
今日はオロCとWILKINSONの2本飲みです。
過去にもこんなことはしたことないのですが、
最近はこんな風で。。
それでも仕事となるとシャキッとするので不思議。
いや、普通かw

春はいろんな出会いがあるものですね。
昨日は野球関係の会があって、高っいお金払って回るテーブルの料理食べて、息子のところに泊まって、帰って、2本飲んで←今ココ

ああ、今日は布団で眠りたい。
布団までたどり着けずリビングで力尽きたりっていうね。
歳だね♪

強めで

05 02, 2016
 
炭酸が飲みたくなる時、
強めのが欲しい時、
そんな時は疲れてます。はい。
 
生きてまーす。
落ち着くまであと少し。のハズ…
(´∀`)
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク