おそばーん

10 26, 2015
本日の勤務は遅番。
ちんたら迎えに来る親がいる。
ウソばっか並べちゃいかんぜよと言ってやりたいがワタシが言うことでもなし。

芋掘りもあったな~
天気よくてよかった~
明日は休みだから掃除しよ~
と、思っていたら明日は雨模様。

え”っ

やる気なくすわぁ

こんな気持ちの出勤前。
いってきまーす

もったいない

10 20, 2015
最近のワタシは体力なくて、、、はいつものこと。
仕事の日は夕食作って家族が食べてる間に睡魔に襲われ
ちょっと横になったりしたらもうアウトです。
そうなると寝ちゃうんですよね
軽く2時間とか。
で、気づく。
会話してないよね~と。
こんなことじゃいけないって思いつつ、こうなる現実。
ダメダメ人間ですよあた子さんは(>_<)

来年の今頃こんな風に一緒にいれるとも限らないのに何をしてるんだかと自分に呆れる。
大事な時間をもったいないことして過ごしてるなと。

はしごした

10 18, 2015
先日は予約してた2つのガン検診をして、ついでに特定健診も終わらせた。
あと郵送できるとあるガン検診もしようと思ってる。
このタイミングでこれだけってのは何か意味があるからだろうし。
年齢的にも、ね。
知人のガン闘病生活ややんわり知人の死去はやはり…意味あるよね。

で、ランチをしたとゆー(*´ω`)
ちょっとだけ贅沢ランチでございました。
ガッツリじゃなくヘルシーに済ませたのでご一緒した素敵女子は相変わらず素敵で。
でもひとつ気になることが…ま、それは仕方ないことかな。
イイところだけを見て、そんなお付き合いも今のワタシには必要です。


先日、義姉とバッタリ。
スルーされるかと思いきや、義姉から話しかけてくれたので良かった。
精神状態も落ち着いてて、以前の義姉のようで少し安心。
距離を置くことの重要さを実感いたしました。
義父母のケアはこれからが大変ですが、うーん、やるしかないよね。



あーご近所さんのヒステリーっぷりが半端なし。。

なりたい

10 04, 2015
キレイになりたいと思う。
見た目はまぁ…置いといてと、、w
でも、なりたい自分てのがありますから。
書きたいことはたくさんあれど、それを許さないっていう時間の都合。
できることを“やる”ってことにしています。
マッサ、筋トレ。
それぞれしてるってほどではないけど、しないよりはマシだと思うしね。
身体が自由になる程度にはやらないとよろしくない。

うーん、、
情緒不安定のひとが周りに多し。
これってワタシが引きつけてるんじゃないかと思うので、そこはどうにかしなきゃと。
ワタシ自身が安定しなければ。

ね。

さて、休みなしですがやることやりに行きます。
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク