TVは

09 29, 2015
寝つきと目覚めは最悪だった。
昨日からTVはワイドショー関係は見ないと決めていたので朝からずっとNHKを。
あとは時代劇の再放送見たりなんかしてね。
内容はぜ~んぜん入ってきてないけど。

いいのですよ結婚。
46だしね。
それに予感的中ってやつです。
昨年の年末結婚ラッシュの時に今年中にあるなって思ってはいたんです、ホントに。
できることならワタシがって思ってたけどね

でもね、相手がなあの人じゃなきゃいいな、とそればかり思っていたのですよ、ええ。
それが、あーた、ね。
その一点だけがおめでたいって思えないこの悲しい、、、
と、何をほざいているのでしょうかワタシはw

ずっと調子悪くって本気で胃カメラしようと思っていたんだけど、これの前触れだったの?てなくらい今は落ち着いてる。
実家のトラブルのこともすっ飛ぶくらいだったので。

それにしてもだ。
昨日はまたまた悲惨な夕食を食べさせてしまった。
作る気ナッシングでしたからね。
肉の入ってない焼きそばに男2人困惑しながらも何も言わないでいてくれるってね。
お茶漬けにならんかっただけよかったか。
あ、ワタシ作ってすぐ転がってたしね。
ショックで。

ファンクラブ更新してなくてよかった~
メッセージとかいらんもんね

そんなこんななのであとちょっとだけ落ち込むと思います。


懺悔

09 25, 2015
いや~ぁ
今日の夕食のメニューは悲惨だった。
栄養面と食材の在庫整理を考えただけで作ったので
味が超マズ。
文句は言っても少しくらいのマズさには寛大な二人の男も、、

すまぬー

さすがに無理

09 22, 2015
さっき書いた記事は永遠に下書きのままで保存だな。
一度は公開にしたけれど自分で改めて読んで寒気がしたので。
実家のトラブルは我が家に飛び火しつつあり火消しに時間が奪われます。
しっかりしてよ!と言いたい相手はいますが言っても無駄なことはわかっています。
きっと本人がいちばんよくわかっていることでしょう。
来月は主人が実家の手伝いに行くことが増えるのでその時でいろいろと判断するしかない。
それにしてもだ、、、
ホント、すっごく迷惑だわ
皆さん自己責任でお願いしますよ、ったく

こんなことばっか書きたくないので別ブログあった方がいいのかなぁと考える

諭吉さん、さようならって感じ

09 20, 2015
朝に書いた記事をなぜ下書き保存してた…
で、気づいて公開にしようとしたらFC2が動かなかった、というオチ。
そんな事もあるよね。

どうしたことかわからないけど、
さっきから節約アイデアがドンドンと頭にでてくる。
な、なぜに?
明日から早速試してみよっと。

昨晩、息子の雄叫びが。
「なんぞ?」
「こ、こわれたーーー眼鏡がっっ」
ですって。
鼻当てのところが根元からポキッと折れてた。
1年と2か月程のお付き合いでした。
度数も合っていなかったので購入です。
今回はレンズのみ。
フレームはほぼ未使用だった最初の眼鏡を使います。
今どきは眼鏡は一式買った方がお得だったりしますが、それではフレームの質が非常に悪いので。
レンズに力を入れて使えるものは使うということです。
はい、節約ね。
にしてもだ、息子の眼鏡ってこれで何個目?

その意味

09 19, 2015
前職場の人と半年ぶりの再会。
センスの良い方でお歳もあと数年で還暦。
あんな風に美しく歳をとりたいものだと思う。
ワタシの知らないいろいろを簡単に教えてくださる。
イイ店、見つけました! というか、連れてってもらったんだが。。

半年分のなんやかんやを話して、聞いて。
笑って呆れてまた笑って。
あっという間に2時間が過ぎて。

「意味のないことは起きない」
そう思ってるワタシはここ一ヶ月のいろいろをoutputすることでどうにか整理できました。
起きてしまったことに意味はあって、それが自身のことなら考えないわけにはいかない。
ただ、後ろ向きばかりでもいけない。
数時間先の予定に振り回されないように、数か月先の未来を確かなものにできるようにするには何が必要か。
きっとアレも必要な出来事だったのだな、と。

今日は良い天気だ。
今年は残暑が厳しくなくて嬉しい。
2週間後の園のイベントに向けて体力つけて、願わくばダイエ…ッは無理っぽいけど、
先日習ったリンパマッサージに精を出し、体幹トレも取り入れてぶっ倒れない身体にはならないと。

プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク