
-- --, --

ショックは続くよどこまでも

08 20, 2015
布団をどれくらい干すか聞かれて、太ってどのくらい経つのかと聞き間違えたのはもうどうでもいい。
そう、ワタシの太り方は半端なし。
夏場に太れるって…すごくない?笑
とまぁ笑ってる場合でもないのでそれなりにがんばりやんす。

111.800円を返納した後、今度はH26.6から扶養から外れますの連絡が。
気を付けていたのに外れる羽目に。過去一年ってアタシ…泣くに泣けない。
そう、涙も出ない。
怒りはあるけれど、やるべき仕事をしていない奴の代わりにこうやって迷惑を被る。
もう説明なんてする気にもならないし、これから先の…ってそれすらも気が失せるけど、ここでこうやってぶちまけて、恥をも晒して遠くない未来に来るであろう、納めなさい通知にまた涙も出ないであろうけど、バカ息子のために頑張ります。

“バカ”は余計ですが、お勉強合宿から帰ってきた息子は夜は寝ずに過ごし、朝フラフラしながら階段を踏み外し、捻挫をして帰ってきました。

ブッ飛ばしてやりてぇぇぇ
この子バカですよね?
こやつ、大バカっすよね!
観たがっていた甲子園の決勝戦もギリで間に合って、近年稀にみる面白い試合を観ながら、いや、ほとんど観ることなく眠っとります。
なんて言うか、この子の将来が心配です。
だってこの子、、もういいか。

少しでも頭が良くなるようにイワシを使った料理でも作ろう。
きっと起こしても起きないだろうけど。 ←いつも10時間くらい寝てる




続きを読む »


よろしくない

08 16, 2015
「ねえ、布団てどのくらい干す?」



「ねえ、太ってどのくらい経つ?」

と、聞き間違えました。

・・・・・・・・・・・・(@_@)
や、やべぇ
やることやろうと軽ーく決心しました。
はい。



原因

08 13, 2015
盆を境にグッと涼しくなるので朝が楽です。
無理して動かなければ汗もかきませんし。
だからって動かない訳にもいかないのでいろいろやってます。
落ち込むことを避けるよりしっかり落ち込んだ方がいいかも?といつものように。
で、ささっと支払って終わりにするわとこんだけ払ってサッパリしました。
原因
改めてみると全然スッキリしない…

今日は外出しない日と決めてすっぴんでございます。
げーのーじんみたくすっぴんお写真をうpしたりしませんのでご安心を!
家の中でと決めていてもすっぴんでというのが勇気がいるようになりました。w

先週はガッツリ入った仕事。
今週はぜーんぶお休み。
ゆっくりなんてしなくてもいいのだけど、ワタシの実家には帰省しませんので楽チン。
けれども、、そう主人の実家は義姉の家出騒動でごちゃごちゃしておりますのでちょっとややこしい。
といっても、義姉帰ってきてます。
揉めてるのは舅となので一層面倒。
ま、義姉はワタシを頼りになんてしていないのでただ家を出たことを誰かに言っておきたかったというのだからね。
なんでもお付き合いしますよ!と、夜間の外出や愚痴聞きもなんでもとメールしましたが返信なし。
必要ないみたいです、ホッ(笑)
舅からこんなこと言われたといった内容のメールはあったのですが、正直なところ何がどうなのかよくわかりません。
要は義姉の夫である義兄の出番。
この義兄が間に入ってどうにかしないとねぇ
上手いことやれないのが…これ以上は言わない方がいいね。

この時期

08 10, 2015
どんなに気を付けても虫にやられる。
朝起きたらどこか赤くぽちっとなっている。
泣きたくなるの痒くて。
そんんでもって残る掻き痕。

今日も暑いんだろうなぁ
天気予報のが住んでる地区は点滅表示ってどうなのよ。
毎日高温注意報だかが出ているので暑さが熱いほうがしっくりくるし。
少しずつ掃除終わらせなきゃね。
ショックなことがありすぎて一向に進んでないの.....
なんて言い訳はもうやめてこの一週間は帰省もせず片付けやっていこうっと。

そういえば義姉が家出しましたメールをよこしました。
マジか!ってより、そうでなくてもワタシいろいろあるんで勘弁してくれますか、と思いつつ、それでも義姉の気持ちを察すると拒否もできず。
支持するしかないよねっていう。
今更なんで?より、我慢の限界ってのかそれともそこだけはってのが許せなかったのか。
詳しいことは聞いていないし、聞いたところでワタシは無力。
なるようになることを見守るしかできませんしね。
ただ、実家の母から送られてきた桃を主人の実家に届けなければなのですが、行きにくいわ~

さて、息子起こして学校に行かせよう。
ワタシはとりあえずできることを。

ショックてんこ盛り

08 08, 2015
ついに、っといってももっと前に出ていた広告。
以前は気になっていたけれど、それすらなくなった。
このまま消えていくのも悪くないけどとか思いつつ、きちんとご挨拶くらいとかも思いつつ。

それにしてもだ。
どうしてこうも嫌なことがショックなことが続くのか。
自分の詰めの甘さが招いたこととはいえ本当にショックで。
何のために必死に働いたのか、それがこうしてアダになっている。
うーん、やはりショックであります。。泣

一度は「これはお勉強代」と、思うようにしたのだけれどそれにしても痛い。
いろんな意味でイタイ、自分が…痛い。
ちょっと振り返ってみた。
“欲”だしたよね。
あとは、あの時の事があるのかも、とか思ったり。。
罰ってこと。

暫し反省して、これからやれることはやってみる。(無駄なことっぽいけど…)
それでもやってみて、あとは流れに任せて、現実を見つめる。
で…落ち込もう。それしかないもんね。

この悪い流れを断つためにはしっかりと受け止めて気持ちの整理して。
素直に諦めよう。

久しぶりの更新がこんなのでごめんなさい。

あた子
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク
