
-- --, --

06 30, 2015
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

まとまってはいませんが

06 27, 2015
頭の中がごちゃぐちゃしております。
「ごちゃごちゃ」とするつもりが「ごちゃぐちゃ」ってなってますし。。w
予定がぎゅうぎゅうのこれからがすぐそこまできてて、卓上カレンダーに書き込むのも大変です。
スペースが足りないので。

先週末は21時に寝ました。
「寝るわ~あたし、寝るわ~~~」と小さく叫びながら寝た記憶がございます。。
10時間は寝たでしょうか…身体中が痛くなってこれ以上横になっていたら起きれないかもと思い起床。
身体の痛みが取れるまで時間がかかったけれど、頭は冴えてくれてこの一週間がラクだったような気がします。
得た収入は右から左ではありますがそんな事を残念がってる間もなく次から次へといろんなことが始まる。
前職場の方と近況報告をしたいところだけどなんだか今はちょっと違うな、と思うこの頃。
兎に角、なんとかモノにしなくてはの時期であります。

映画もLIVEも予定なし。
活字を追うのは配布された文書や情報を入れるためのものばかり。
クリアファイルに差し込んでは「あれはどこにいった?」状態になったり、
都合つけてはカレンダーに書き込む、書き換えるを繰り返したりの毎日。
あ、部活の保護者総会がまだ終わってなかった!と、総会資料と監査が終わって、すっかり終わった気分でいた
おマヌケなワタシ。
引継ぎを待つばかりの荷物の山が狭い我が家の通路を一層狭くしてるっていうのにねぇ
次の役員が決まらんとかもう知らないっ
我が子のことだろうに状況を空気を読んで「自分かな」って思うもんだろうに…
ズルくっていやだなぁと思ったりもするけれど、こちらから誰かに押し付けるのも好きじゃないので
お次の方たちでお好きなように決めてくださいねってことでスルーして、ワタシは迫りくる保証期限の7/10までに息子の眼鏡のレンス交換に行かなくてわ!
まだ時間があるわなんて思っていたら「あっっ」となるのがオチだし。

そういえば29日はプール掃除があったはず。
1年間放置されたプールを…ゾッとするけれど子どもたちがキャッキャッとはしゃいでぐったりしてよく昼寝してくれるからねw
日焼け対策なんてもうどうでもよくなるほどの毎日がやってくるけど、いつから眉が半分になってた?と焦った時はすでに1回はあったけど、左目にものもらいがありますががんばります。
悩むところはこのものもらいが麦粒腫なのか霰粒腫なのかってこと…
どちいでもいいけどビタミンC摂って家の掃除しよう~

読み返すとホントにまとまってなくってどうしましょう
ま、いつものことかってことでこのまま更新しよ(笑)

ごちゃごちゃのって感じ

06 22, 2015
いろんなことがありすぎて何をどう…
ただ忙しかったり、疲労困憊だったり、大人数の前でブチ切れたり。
人生いろいろですな。

何かが動き出そうとしているそんなことを感じる数日間。
近くで感じていける喜びを味わいながらそれにちょっと苦しんでおるあた子さんです。
さてどうなることやら。

それにしてもだ、急にやる気になったはいいが塾通いって
お金かかるね~(泣)
数か月分で結構な旅行に行けるじゃんか!と気づく。。。。。。


ゴッターニャ

06 06, 2015
20人分の焼肉は無事に終わりました。
結構な量が残ってしまい…というのも想定内。
小分けをお願いしていたのでそれを参加費と合わせて引き取ってもらい
今回の計算はバッチリだったのでそれだけでうれしい。
これが終われば後は県予選だけ。
頑張っておくれよ~だったけど、、、
うまいこといかないものです。。。

あーあ、終わっちゃった。
翌日、半日寝込んだことは内緒の話。
子どもっていいね切り替え早くって。
いやいや、あの子たちもいろんな思いがあったはずだからもういっか。
次に向かって進んでいるんだからね。
そう。次に向かって!

で、塾に行かせることになりました息子。
正直、息子の出来なさを痛感する出来ことがありこれはやばいぞとなりまして。
以前からイマイチの出来ではありましたが、部活と両立は無理だとなりこの時期まで待っておりました。
それにしても、です。
頭がイタイ。
諦めるわけにはいきませんのでやってもらいます。

あとはワタシ自身のこと。
そろそろ自分のメンテをしなければ。
病院通いが始まるのか…
仕方ないわ、まだ死ねないし。
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク
