はじまる

04 18, 2015
今週は仕事完全オフだった。
望んだわけではないがそうなったまでで。
で、家庭訪問を控えた来週は一週間ドバーーーっと入ってる。

うーん。。
子ども相手の一週間かぁ
疲れるだろうな…
なんか、あんまり、だし、、

4月から勤務先変わって子どもがそんなに可愛くみえなくなって困ってる。
ああ。言っちゃった。。
いけないねぇこんなことでは。
いやいや、仕事ですからねそこはきちんとです。はい。

褒められたよ

04 13, 2015
最近「あた子ってすごいねー」って言われるんです。 ←旦那から
何がって?

ナオト・インティライミの売れっぷりを見て、
「無名時代に惚れ込んでたのがすごい」って。

まーまー、そうね。
二度目のメジャーデビューしてからはそんなに、だけども。
歌もほとんど聴いてないないしね。
ありったけののジャケを気に入ったのと、
Braveはちょっと思うところがあってグッときて、
最新のいつかきっとは懐かしいなぁとか思ったり。

一緒にライヴに行ったことのある息子が
「あの頃のほうが良かったね」とか、ワタシが言ってることを真似てかどうかしらないけど言ってる。
ま、感じ方はそれぞれ。
あの頃はもっと評価されて欲しいなーって思ってたし。
結果、よかったよかった♪


あとは「声」を大事にしてね。
そこが一番気になるところ。
酷使すると…だもんね
歌唱力だけではカバーできないって思っちゃうのだよ。
Kちゃん。。

しかし、彼の強みは<ルックス>で評価されないとろだな、うん。

年度末にやられた

04 07, 2015
年あけて、どどーっ過ぎた3ヶ月。
年度末って忙しいってわかってるから、それに逆らわず、でも、流され過ぎず、ってことを思っていたのに、
全然駄目でした。
最後には病院通ったし。
あの疲れは一体。。いやいや、体力ないんだよね~ってことで。

4月。
新年度始まりましたね。
勤務地が変わり、家からぐっと近くになって徒歩5分です。
「近くなってよかったね~」とか言われるけど、
気持ちは「全然」です。
近くのほうがイイってのは他人が考えるからです。
近くじゃないほうがイイってこともあるのです。
ま、これは仕方のないこと。
通勤時間がほぼ無くなったのでその時間をどう有意義に使うかってことですね。
今は足が重くてあんまり気が進まない感じが否めませんが、後ろ向きなことばっか言ってないで頑張らなくっちゃ。

そうそう。
今年は受験生の母ですよ。
ワタシがね~いやいや。。
そんな事より、どうサポートするかってことですね。
15歳で家から出すのは正直気がすすみませんが本人が望むなら…ですもんね。
そんなことばっか考えて体調悪くなったわけじゃないよね?の3月末。
後悔しないように、と思うことの多い今日この頃。
……………がんばろー
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク