0.7ほしい

01 31, 2015
裸眼で0.7はほしいなぁと
視力の話ですがね。
眼鏡があっていないわけではないけれど、疲れるんですよね。
普段はコンタクトレンズでして休日はこうして眼鏡で過ごすと、う~んやっぱ疲れるわ。
コンタクトレンズ使用時は1.2くらいあるのでそのギャップが苦しいのかもしれないけど。
ちなみにレンズは2week。
本音は1day使い捨てだけど経済的なとこで。。
昨日は捨てる日だったのでお風呂にもしたまま入ったところ見えが良くてね。
このままこの視力があったらどんなにイイかと考えてみたり。
今はレー○ックってやらない方向みたいだし、そもそもある程度の年齢がいくと適当ではないらしい。。
それでも求めてしまう視力回復。
眼鏡をランクアップすればいいのか!
アイメトリクス.......
諭吉さんが何十枚いることか。。w

本日休日

01 26, 2015

本日休み。
朝から…いや、昨日からダラダラしてるワタシです。
昨日から顔面のお右側が痛くってなんでかなぁと考えていたら、
あ!
先日、イライラしながらドア開けて自分が通りきってないのにドアを閉めたのを思い出しました。


で、本日は雨ですし、何にもしない日と決め朝からこれ以上どうダラダラするんだってくらいしてます。
ふふ。

PCで欲しいものを見つけてはポチっとして。
最近ちょっと買いすぎ感はありますが、、、ま、それでも欲しい時は欲しいわけで。
2,480円が「あれま~いいじゃないの~」となるか「・・・・・あーあー」となるかちょっと楽しみ。
うふふ。

さて、これからシャワーして、さっぱりして、テニス鑑賞(TVだけど)するわ。
いい感じに仕事が休みで3試合全て見れてるのだ。
ニュースでダイジェストばっか見るよりとっても楽しい。

no title

01 20, 2015
霞んで見えるけど青空はきれい
これPMかもしれないし灰かもしれないけど天気は晴れ

焦らずゆっくり

今日はこれを忘れずに過ごそう

初詣とぜんざい

01 12, 2015


※ぜんざいと珈琲はなかなかの相性※
昨日食べる予定だったぜんざいを朝から。
作ったことろで誰も食べないのでワタシの胃の中におさまります。

今日は初詣に行ってきました。
ワタシ何年かぶりの大吉でました~
不思議なもので嬉しくもなんともない。
朝からイライラしてたからかしらん。
ワタシのことはどうでもいいので息子のことよろしくって思う大吉。
ではでは。

凹んじゃうわ

01 07, 2015
あーったくっ
年末には餅を落とすわ、インスタントコーヒーをキッチンにばら撒くわ、ゆかりごはんの素もばら撒いたね。
もうどんだけへなちょこなんだと落ち込んでいたんだが…
今日は息子の弁当に箸を入れるのを忘れた。
息子のことまでやらかすようになってしもた。。
ごめんよ~

で、今日は履歴書用の写真を(更新用)撮ってきたんですが、、
確か2年前はあんな機械でもすごいクオリティだと喜んでいたのですが、
今回は…それなりにでしたなぁ
黒目大きくなんてしなくていいから ←プリクラっぽかった
ほーれーせんをどうにかしてほしかった。。w
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク