
-- --, --

どっちでもよかろうに

11 30, 2014
もう何日悩んでいることでしょう。
いい加減決めなくては!と思いつつ、
期限があるわけではないので悩んでしまうわけです、はい。

こっちにしようか
盛栄堂 南部鉄 ニューラウンド万能鍋 27cm F-157盛栄堂 南部鉄 ニューラウンド万能鍋 27cm F-157



商品詳細を見る

それともこっちか

マルチ鍋 30cm (取手含む寸法) 00185マルチ鍋 30cm (取手含む寸法) 00185



商品詳細を見る

てなところで揺れに揺れております。
どちらも鍋と蓋のセット。
蓋は焼き物に使えるというもの。
金額は微妙な違いなのでおいといてよいのですが、
サイズが微妙に違っていてこれは結構に悩むポイントなのであります。
1~2センチの違いが大きかったりするんですよねぇ
あとは蓋がフラットかクネクネかも悩むのです。
上の方は蓋がフラットなタイプでしてね。
焼き色なんぞを気にしたりするとクネクネもいいなぁと。
💰があればね使い分けでグリルタイプとか買い分ければよいのだけれどありませんしw
なにより置くスペースがないのです。
我が家のキッチンの狭さは半端なくそれに加えて鉄ですから重さがねある。
片手でホイっという訳にはいかない。
そうなると出しっぱなしでもよくて使い勝手のよい大きさで…と欲が出てくるのであります。
悩みだすと鍋の形も気になってあっちこっちに飛んで行ってこの商品をより詳しく調べるわけですが、
結局決めきれず。。。
もうどっちでもよかろうに、となるわけです。 ←他人事
そもそも、なぜにこれが必要か。
鉄分摂取にもってこいだからなのだ。
そこだろーそ・こ!
悩んでいる場合じゃないのにっ









想い

11 29, 2014

この作品にはなんか感じるものがあったので選びました。
岡田君のファンという訳ではありませんが、息子が似ていると言われるので嫌いではありませんw
あ。
似てないですよ。
しいて言えば…笑った時の顔半分下は似てるかも。。

内容は…嫌いじゃないです。
邦画って観るの躊躇うほうなんですがタイトルで見るのを決めたので
今回はすんなりと観れて感情移入しちゃったり。。
きっと最後はこうだろうなぁと思っていたら全然だったり。。
あれ?オチ…とか。
オチとかいらなよねw

確認

11 22, 2014
生存確認ができてホッ
勝手に心配するのだから迷惑な話だが。
性格がマイナスよりだからかな。
元気でなにより。
あ~ライヴいきたいわぁ

今年は2本で終わりだろうね。。

ショック

11 22, 2014
西島ショック、向井ショックというらしい。
ついでにダルショックもついてくるらしい。

ふーん。 ←どうでもいい

でも、お願い。
福山ショックだけはいらない。
ほら、なんていうか…
どさくさに紛れてやられたらさ…
相手がゲジマユだったらもう
年越せないのでヨロシクネ。
なんてねw

クジ

11 19, 2014
ぶつけました、看板に。
車を。
自損です。
見事なまでのぶつけようで。
ドーンてな衝撃もなかなかのものでした。
・・・・・(T_T)

そういえばこんな時は宝くじを買ったらいいと風水のお姉さんがテレビで言ってましたけど本当でしょうか。
「あたる」=「当たる」ってことですかね。
ま、金欠で買いに行きたくても買えませんでしたが。
うまいこといきませんねぇ


最近はどうもいけません。
当ったり前のことですが、人のこと悪く言うって駄目ですね。
ぐだぐだと言い出してしまうと心許してる人には愚痴っちゃいます。
とめどなく。
その結果がこうなった(ぶつける)ってことでしょうか。
一人で勝手にモヤっとしてるもんだからなんかこう。。イライラしてしまうのか。。
食欲旺盛です。
でも、食べたくもないのに食べたりします。
よくないことです。
ストレスなんて言葉で片付けないで自分の体のこと考えて、
健康ってもんと向き合いながらいかないと。。


プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク
