no title

10 27, 2014
いろいろあって帰省中
今日は自宅へ戻ります
ちょっとその前に寄り道
美観地区来ました

いつ…

10 13, 2014
PCがいつ逝ってしまうかわかりません。。
なので更新できるときにしておこうといった感じです。
今日は入力ができるのでラッキー。
そう、そんなレベルにまでキテます。
だからかワタシだけ○○ック見れないんだと思ってました。。(私信)

それにしても胃部不快が治りません。
胃腸だけは丈夫ってのが自慢だっただけに。。苦笑
とはいえ食べれるので大丈夫でしょう。
胃腸疲れなのでしょうからプチ断食とかするといいみたいです。
さっさくしてみます。
今、珈琲のんでますけど

台風が。
またですよ。
折角の3連休だというのに。
なんの予定もなかったですけどね。
息子試験前ですしね。
ちっともお勉強できてないですけどね。
がんばってよ~ですよホント。。
その子にあった勉強の仕方ってとモヤモヤしちゃう母です。

感じる

10 10, 2014
この一週間の体調がひじょーに悪い。
そんな無理もしてないんですけど全然。
凹むわ。
で、感じるんです。
歳だな…と。
一晩ぐっすり寝ればなんてことはなかったのにな。。。

今日は仕事が昼までもちませんでした。
とりあえず、寝ます。

ゴッタ

10 05, 2014
運動会シーズンですね
我が子は春ですが仕事では昨日でした。
屋内ですので天気のことは心配なし。
午前中に終わるので慣れてしまえばあっという間に終わってしまします。
大体の事がそうですが本番よりもそれまでの準備や練習のほうが大変なんですよね。
あとはスタッフ間のコミュニケーションがどれだけ…ってことだったり。
イマイチの主任さんはちょっとやらかしてくれたけど、誤魔化したりが得意な人なのでそれなりに。。
無事に終わってお疲れさま会して、逆紅一点の彼をイジって、終了。
こうやってなんでも終わっちゃうんですよね。


運動会の前日は息子の新人戦。
勝ち残れば翌日も試合があったので、仕事とるか息子をとるかと悩んでおりましたが要らぬ心配でw
試合はなんか勝てそうなだっただけにイライラ、モヤモヤが残るものとなりました。
息子が帰ってくるまでに家で独り言でストレスを発散させて。
夫から試合のことはいろいろ言わないようにクギをさされていたのと
そのつもりで独り言で消化していたというのに、いざ息子が帰ってきたら寝るまでグチグチ言っていたのは夫の方。
最近の夫はアルコールが入るとこんな感じなのでワタシはイラつきます。
しかもしつこい! ←大嫌いなタイプ
本人は気づいていないでしょうがこれってストレス発散してるのです。
入口は違うところからなんですが、どんどんエスカレートして最後は結局そこかよっていう。。
なのでワタシは徹底的に冷たくします。
2~3日は許しません。
ワタシに向けられたものではないけど許せないので。
只今3日目。


先日、三泊四日の修学旅行を終えて帰ってきた息子。
帰宅と同時に膝から崩れるように倒れかかり、
「つ、つかれたぁ…」と。
人混み苦手な子だし、集団であっちこっちとはかなり疲れたことでしょう。
最終日のUSJでは財布をバスの中に忘れてしまい何も買えずだったとか。
友達がお金貸してくれるって言ってくれたけどよくないと思って断ったんだとか。
その前の海遊館では外のベンチにポツンと座っていたのを担任が見つけて声をかけたら
大道芸人の芸に見惚れていたんだとか。
財布を忘れていたので買い物ができなかったからそこで時間を潰していたらしい。
でも。その芸に感動して財布持っていたら感動をお金に換えて渡したかったそうな。
おもしろい子だね。。

もう10月かぁ
前半はぎっしり仕事が入ってるので後半に掃除を終わらせたいです。
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク