
-- --, --

なおと

09 22, 2014
最近テレビでナオトをよく見るなぁ
ツアーする関係でバンバンですね
彼の魅力はテレビでは全くなのでライヴは是非!であります。
けれどもそんなワタシは全然です。
昨年は大分に来るってことでとりあえず申し込んだけど見事に外れた。
うーん。
ま、それだけメジャーになっちゃったってことね、と。
今年は近くでは福岡マリンメッセ2dayですって。
いや~立派になったねぇ
どんどん聴かなくなっちゃったけども。。。w

さっき、テレビで唄ってて、バンドにコーラスにけっこうに力入れてるなぁ
とか思ってみてたら、彼がまだまだの頃のメンバーがズラリでびっくり。
もっさんが“ケンボー”って表記されてた。
Hiro-a-keyもいっしょに。
あのベースの人も確か…
あの無名だった頃にライヴに行ってた人のブログ好きだったなぁ
もう、全然だけど。

ワタシってメジャーになるとなんで離れていくんだろうか。。はは

4,480円て、高いんだか安いんだか

09 19, 2014
台風来てんですよね
もう、いいって、ですよ

先日、自宅の電話がワンギリで切れるということになり
掛けてくる人から「すぐ話中になるよ」と。
そこで初めて気づくわけです。
で、携帯からかけてみると繋がらない。
まだ2年なのに壊れんの?
パ○ソ○ックだけどそんなもんかなぁと
ああ、先日の雷ドッカンドッカンで逝っちゃった?
仕方ないので買ったわけです。
はい、届きました。

…また同じ。
よく考えてみると相手からは切れちゃうけど、こちらから掛ける分には可能だし通話も問題ナシ。
てことは電話は問題なしってことね。
なんだかなぁ
そんな風に思いながらNTTに問い合わせしたらあっさり解決。

「お調べしたら外の配線に問題があるようです」
「よくあるんですよね。皆さん電話機を買い換えされるんですがその前にご相談いただけても遅くはないんですよね」
ですって。

電話しただけですぐに分かるんですね。
しかも22時に電話してメッセージ残して5分後には折電があって、買い変える前にしてもらいたかったとか言われてもねぇ。
そっちの故障なんですよね。
外の配線に問題アリってすぐに分かるんなら直しておいてよっ
思ってしまいましたよ。

4480円はお勉強代でした。
 高っ

でも電話本体は安いんだよねぇ

三泊四日

09 10, 2014
只今、修学旅行中の息子
うち、一人っ子なんで子どもが居ないなんてどんだけ寂しいかと…

楽だね♪ ←つい口に出しちゃったw
いや~食事の面でってことなんでしょうけどね。
主人まで「そりゃ楽だわ」とか言ってるし。
二人して仕事がぎゅうぎゅうなんで疲れまくってるんで
好きなモノ食べて、ゴロンとして22時前には就寝。
子ども以上に子どもの生活してるし。
ワタシなんぞ夕食後ホントに寝ちゃったしw

まぁ学校からメールが1日に2回程送られて来るんで
安心していられるんですけどね。
無事に帰ってきてね~

楽しむために

09 01, 2014
奥さん、9月ですよ。。
むふふ。 ←早いよね

夏休みが終わったからと言って大して変わりはありません。
ま、仕事の日に子どもの昼に弁当を作らなくなっただけです。
変わらず主人の弁当は作ってますし、
やらなければならないことは、ある、し。

とりあえず、天気が良い予報だったにも関わらず、朝から雨だったので大物洗いは諦めて、買い物に走りました。
部屋の模様替えしたかったのでそれに伴い家具を見に。
通販になります。
なかったんですよね。
なので今日はごちゃごちゃしたところをキレイにしようとやってみました。
大した変化はありませんが少しだけスッキリ!
ついつい入れちゃうのでそこをなんとか置き場所を作っていらないモノは捨てて。
でも、息子が小さかったころの玩具が捨てられない。
それでも処分しましたけどね。
ちょっと残して。

今月はもう1本ライヴの予定があります。
これを楽しむにはそれなりにしておかなければならないことがある。
そう思ってやり始めたことが掃除、断捨離といいましょうか。
季節の変わり目は思いっきり掃除に良い季節です。
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク
