電車で揺れながら

08 26, 2014
只今、帰りの電車の中です。
ライヴに行ってきました。
疲れがたまりすぎてて正直な話もうどうでもいいやというか、誰かに譲れるものなら譲りたかったくらい。
いやいや…この夏らしくなかった夏のやたらハードだったここんところの疲れを飛ばすべく、行けばきっと『♪♪♪』こんな風になるだろうと期待して。
 
やっぱりね!
よかった~
とかそんなレベルではなく、どう表現すればよいのかわかりませんが、アンコールでは泣きそうになるという珍事が。
あくまでも『そう』になっただけですが。
 
アンコール前に帰ろうかと悩んだけれどやっぱり最後までいなきゃ意味がない!と開き直ってよかった。
終わって時計見たら焦ったけど、お隣にいたおばさまが『タクシーで割勘にしましょっ』とグイグイ押してくれたのでつられて乗車。博多駅まで5分程で着きました。タクシーの運ちゃんも協力的でびゅんびゅん飛ばしてくれてですね…w
7分の余裕を持って電車乗れました。
 
ま、家に着くのは2時ごろかと(*´∀`*)
 
明日は年休とってるんで(*´∀`*)
 
写真は今回からのID確認後のお印。
これも思い出ってことで帰り着くまでしておこう。
ライヴの感想はまた後日。
と思いつつ、続き書けるかなぁ…
 

ついてないまくり

08 14, 2014
最近のワタシはひどい。
火傷ばっかしてる。
「ばっか」なんていうと大袈裟かもだけど、腕に指に3ヶ所は痕残ってます。
この歳で、、、キツイっすよw

それに火傷の仕方があまりにも低レベルで呆れてるんです。
鍋の蓋を変な角度にしてだったり、
沸騰したばかりのヤカンに指をくっつけたり、
フライパンを流しにと左手で動かし右手にジュッとだったり。

この1ヶ月で3回はキツイ数字です。
水ぶくれってるから面倒だし。
自分でやらかしたこととはいえ…泣

あ、そういえば除湿機がぶっ壊れた昨晩。
この時期は夜に洗濯を済ませて、一晩、除湿機をかけておくと朝にはカラカラに。
なんでこの時期かね…
朝早く買いに行こうかと思いながらネットで購入しました。
どうでもいい話ですがね。
いやぁ今月苦しくって。
いろいろ買っちゃって。
ま、いっか♪

数字って

08 07, 2014
先日の息子の検査結果で見えてきたものがある。
数字からなんでもわかるもんだな~と。

「ココの数字がこうだと潜んでるウイルスにやられる」
だから気をつけてね、みたいなことを云われたんだけど…

ええそうでしょうとも。
受診日の一週間前に帯状疱疹どばーっと出てたし。

彼は悩んでますね。
いろんなことに。

今日は今日で朝から「吐きそう」と訴え、
部活に行きかけて、Uターンし、で、また行った。
仕事を休まなきゃいけないかな?と、思っていたら
ワタシの出勤時間に合わせて行ったのだけど、
「仕事昼までにして帰ってくるわ~」と、送り出し
帰ったらスッキリしてたので、ま、よかったわ。

ちょっとぉ甘やかしすぎてんじゃね?
とか聞えてきそうですが、イイんです。
構ってやれる時なんて今だけですから。
迷走してんだから付きやってやんなきゃね。
本人は気づいてないかもだけど。


ま。
そんな必要とはされてないですけどね。
昨日も話しかけたら、
「なんかさーよーしゃべるよねー」
「相槌打つのもメンドーなんだけどー」
とか言われちゃいましたけど。。

なんぞーぉぉと思いましたけど、まいっかw


最近よく思うのが
「あと何年かな」
ですね。

08 03, 2014
書いたものが一瞬にして消えました。。。
かなり書いていたのに。。。
もうっ

これは、、、今日は早寝ろってことですかね
3日午前1時ちょい過ぎの時間ですからね

外は大雨…台風なんか大嫌い
一瞬にして消えちゃうのも大嫌い
バンバン書いていたのになぁ

悔しいからタイトルはそのままにしておこう
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク