
-- --, --

06 29, 2014
試されてると感じることが少なくない毎日だと思うのです。
あの時、飛び出したのはワタシだったけどあの子は全く動じなかった。
「このモヤモヤした気持ちをどうにかしたい」と夫に告げて車を走らせてはみたけれどどうにも行き場はなかったな。
成長。
そのひと言で片づけられないというか、なんというか。。
いや、成長してるんですよね。
似ている所は嫌というほどあるけれど、男女差もあるけれど違うんだよね。
自分の意思ってもんがしっかりとある時ってのは年齢なんか関係なくてね。
そしてその判断が正しかったりする。
自分の気持ちに正直になった時、今って時をきちんと分かってる時ってなんていうかゾクっとする。
あとは…もう少し努力を。。。


無題のコメレスをこちらで。

●鍵コメの最初の方へ
ありがとう。
貴女にはいつも助けられます。
ワタシの思うこと感じることをそのまま書いてくださってて
あぁそっか、と安堵したりして。。
自分が成長するための子育て。
毎日がそう感じているのに全く成長できてないっていうかのかな、
ダメダメ感が半端なくです。。
仕事に追われて自分にとって大事なものを補給し忘れててね。
一歩引くこと忘れちゃいかんよね。
今ガツガツと自分に必要なモノを入れてるんで、
あいてる時間は睡眠時間を削るってことなんだけどそれをしながら入れてるんで、
ストレス解消ってことになるのかわからにけども負けちゃいけない気がしてる(笑)


●鍵コメもうひと方へ

>大丈夫。
>近かったら、一緒にカラオケ行こーって言うのにな。
>で、奏 熱唱する!

ありがとう!!
奏をやっと覚えた。
覚える必要ないのに覚えた。
ついでに全力少年も覚えた。
この人たちの歌ってCDからのほうがガンガン入ってくるのね。
最近車の中で唄ったりしてるんだけど吐き出してる感じがよかったりする。。w

入れこむ

06 29, 2014
深夜の2時過ぎであります。
大分の放送では「容疑者Xの献身」やってます。
この時の福山さんはやはりカッコイイですね。
冬設定というのもこれまた。。
福岡の放送では(映るんです)「青の炎」をやってます。
これ随分前に観ました。
とても印象に残ってます。
どちらを観ようか…とかいいながら目の保養…ですかね。。



最近はというか、あれからのこと。
反省ばっかしてる日々でした。
で、兎に角、入れこむぞと。
いろんなもの観まくって、聞きまくって、足りないものを補給して。
あれからずっと、ず~っと、毎日毎日、飽きることもなく、どうしたもんかと思うくらい、呆れるくらい。
で、潤ってます。
と、思うようにしてるって感じでしょうか。
新しいものを見つけてそれにどっぷり浸かって、ハマって。
空いてる時間をそれに費やして。
そして、気づいたことがある。

やりたいことをやる。

ただそれだけのことだったりするんだね。

no title

06 09, 2014
母は弱し…強しじゃなくて
ずっと暖めてきて冷たくされて、みたいな感じかな
あの子なりに考えて出した決断を尊重してやれずで。
モヤモヤとワサワサした気持ちの整理が必要だったのは私の方だった
ひとり時間が必要になったのは私の方で飛び出したけど田舎道はなんにもなくて
昨日からやたらと耳にする奏はワタシに対しての何かだったのかな
君が大人なっていくの歌詞が頭から離れないのはそのせいだったのかな
はたと気付いた中二病か…
アタシって全然ダメだなぁ
ワタシの方がいつまでたっても子どものままなのかもしれない

情けない

カラオケ

06 09, 2014
久々にパスワードが必要であせった。。

昨日、ワタシの中でのイベントが終わりました。
いろんなイベントが続いていたのでホッ。

お祝いの会での久々の再会。
殆どの人が変わっていなかったけど、会っていない期間を数えると4年とか8年とか…
ちょっとドキッ。

わずかな時間での互いの近況報告でいろんなことが分かってなんかジーンとしたり、
あっという間に過ぎた時間とその間に起きたことやもっと前からのことを知って、
なんとも言えないモノがこみ上げてきたり。

子どもだった彼は21歳になり、
医者になったらすぐにでも継ぎたい。
それまであと少しがんばってください。
なんて言葉を贈っていて隣で聞いててホロリとなったり。
2時間じゃ足りないよね。



二次会でカラオケに行ったんですが、
珍しく付き合ったんですが、
カラオケってなんだーとか思ったり、
いやいや、おもしろいなーとか。
いつからか「聞くもの」になってしまって、
もう人前では二度と唄わないような気がした訳です。

聴く分にはなんら問題はないのですが、
強引に歌わされるというのは嫌悪。
だから歌っていないのですが、
途中あまりにもヘタで聴いてらんなくて、あの時だけは「ワタシが歌う」と思いましたけど。
そういえば一人お上手な方がいて、
昔バンドをしててヴォーカルだったとかで、ホントに上手で。
ただ、声が全くもって好みじゃなくて勿体なかった。 ←?
勝手な言いぐさですみませーんですがw
そんなこんなで今思うこと。
ひとりカラオケに行きたいというなんとも変な感じ。

それにしてもだ…
朝の4時までってのは疲れるね。
帰りにはデザート食べてないからってチョコパフェ食べたよ。
運ばれてきたのは4時半だったね。
ホテルに戻って寝る時はもう明るかったね。
若い時にもこんなことしてないからさぁ

きつい 体が。








続きを読む »

プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク
