春バテ

03 26, 2014
この疲れ具合はなんなんだ…と、悩んでいた。
だからといって動けないわけじゃなし。

う~ん.....

あっ!
この時期特有のこの感じといことは
春バテに違いないっっ

ということで自分の中でケリが付き納得。

栄養ドリンクで乗りきるわ♪

ちょっと

03 18, 2014
少しばかり太りました。
ホントはちょっとどころではないかもしれない。
贅肉と共にいらぬことも増えてしまいました。

またひとり嫌いな人が。
またひとり苦手な人が。

こうやってそんな人を作ってはいけないと常に思ってはいたのに
生きていくということはそういうことも含まれるってことです。

今さらこんなことをいってみる。
はい。

4.17

03 15, 2014
クリスマスの約束2013
録画してたのを先日やっとこさ観ました。
なんかいいなとしみじみと。
オジさまが出てきても喜ばれ、
お客さんの綻ぶ顔がとても眩しかった。
歳の差なんて感じないのよね。
イイものはいい。
あの空間にいれたら幸せだろうなと思う。
なので、気になっている。
気になるのならばやはり行動に。
4.17
行こうと。
ライブがあるの。
福岡国際会議場
また福岡とかいわないで
ド平日か…
関東、関西だとSOLD OUTなのにあるんだよねこっちだと。
昨年はライブそのものに0参戦だったからなぁ今年も3ヶ月は終わりかけてるし。

行こう
行きたい
グルグルしてる今日この頃。
もう少し待ってまだチケットあるようなら行こう と思ってる ←まだ迷ってる

どなたかいっしょに如何でしょう? ←背中押してw

まつ毛を盛った日は

03 05, 2014
いつも大した化粧はしません。
必要最低限というか、そんな化粧具合ってどうなのかわかりませんが
まぁ人様に不快を与えない程度にというか、ケバケバせず、すっぴんは…ありえんけども
で、時にまつ毛をクルッとさせてマスカラをぴゅ~っと塗って少しだけパッチリにさせるんだけど、
それをした日ってロクなことないんだな...(泣)
そんなことを薄々気づいてはいたんだけど、
ちょっとしたお出かけにはそのぴゅ~っをしたくなるもので、
で、しちゃったんですよ
誕生日に。 ←ワタシのね

もう詳しく書くにはちょっと凹むので、
書いたほうが面白いとは思うんだけど、
や・め・と・く♪

でも簡単に。
リベンジ~
motu.jpg
誕生日に注文して食べたモツ鍋はテンションがさがった。
入った店がちがったのかな。。
気を取り直して博多ラーメンを食べようと歩いたけど、
ちゃんと聞いた通りに歩いたけどなかった。
雨降る中、30分。。
分かってたよ、店にたどり着けない感じしてたし。
黙々と歩く家族三人。
息子がひと言
「福岡来てウォーキングしてるってどうよ」
・・・だね、だね。
しかも雨だしね。
リサーチ不足は誰のせい?ワタシ?
もうねひと月も前にホテルとった時点でお役目終了~って感じだったの。
あの時の勢いってもうなかったの。
だから百道ってところがあんなにな~んにもないって知らなかったの。
ぷっ


そんなことがあった二日後に「もしかしてモツ鍋するの?」と夫から聞かれ
買ってきたもの見りゃそれしかないっしょって話で、

「リベンジだよ」 ←バシッと言ったよ。

メニューの写真はニラがちゃんと並んでいたのにバラバラに乗せられてた。
それだけで「ち、ちがうっ!」と心で叫んだねアタシ。
だから並べたもんね。
味は日本食研さんにお世話になったけどもめっちゃ美味しかった。
「こっちの方が美味い」
「やっぱみそ味の方が好み」
好きなこと言ってた夫&息子

そういえばこんなことを息子が
「福岡に行くならモツ鍋より水炊きらしいよ」
だって。

あーそーですか。
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク