今でしょ

08 26, 2013
今なのだと思ったので。
とりあえずここを休止いたします。
何があったというわけではありません。
あったといえばあったけどもね。
それは自分自身の問題ですから関係のない話で。
でもとりあえず休止と決めたのにはなんらかの変化が必要だと思ったからかもしれません。


今までもブログを止めようと思ったことは何度もある。
それでもそうしなかったのは特別な場所だから。
ブログをはじめて得たモノは多い。
それを簡単に手放すことはできません。
というか、そんな必要は無いものね。

今ツイッターのアカ消してきました。
こちらも貴重な場所でしたが思い切って。
常々怖い場所だなと感じていたもので…
直接怖い思いをしたというわけではありません。
特に依存していたわけでもないのですが、
一度整理したほうが良いと思いまして。
放置するという手もあったのですがなんか…違うかなと。


よし。
大事なものを手放さない為に、
手放してきたことを後悔しない為に、
少しの間しっかりとやります。

妻、母、女

を。




やるしかない

08 21, 2013
もうウンザリ…な、毎日だったりするわけです。 ←いろいろあって

昨日はもう寝込みそうで頭が痛くってぼわんぼわんしてですね。。。
正直もうっどにでもなれっと半ヤケだったのですがね。。。
イライラ、カリカリの心ん中を自分でぐるっと見渡したら、
どうやらこの気持ちは自分自身に向けられたものだと気づきました。
そっか、そうなんだ。
そう思ったらもう寝込んでなんていられないわっと、
思いきっり勢いつけて起き上がって、
曇りの天気予報を無視して洗濯しまくって、
掃除をして。

そんでもって、
息子にこの…バカタレが!!と心ん中で叫んで、
この気持ちととことん付き合ってやるわっ
と、誓った次第です、はい。

もう何もかもぐちゃぐちゃだわw


そんなこんなの今日。
本日も曇りの予報ですが、洗濯しまくってますw
水道代がばかにならない毎日です。 ←3人家族とは思えないとよく言われる


昨日からチャレンジ学習とかで学校に行ってる息子。
今日も明後日もあります。
で、明後日の23日提出期限の自由研究がまだ終わっておりません。
中学になってもそんなのあるのと驚きですが、
あるものはしないとね。
しかし超がつくほど苦手君なので、ワタシに泣きつく始末。
なら、早言えよっっ
と、もうこの暑さでそうでなくても思考停止状態なのに、
仕事と息子のリハビリ通院で時間がないってのに。
ったく我が子ながらイラっとするわ

・・・・・あ。
・・・・・我が子だからか。

もうっやるしかないわ

もう一ヶ月

08 11, 2013
MIR検査の結果、あと一ヶ月コルセット生活継続で。
炎症が半分にはなっていたけど、要はあと半分あるってことで。
息子とふたり落ち込んで。
仕方ないので映画観て目の保養。 ←「真夏の方程式」

がんばろ~
いろいろ~

…ね。
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク