やっとこさ

05 17, 2013
昨日、炬燵を片付けました。
やっとこさ、です。
といってもブログ記事書きながら思うことは
炬燵あれば入ってるな、まちがいなく、うん。 ←さむっ

そんな昨日は仕事が休みだったのでちょっとハリキッテ掃除をしたところ
思いっきり体調不良になるという、、、
もうそれはそれは酷いことになりまして…参ったw

最近思うことは体力の無さ ←今さら?
乳幼児相手の仕事って神経擦り切れちゃうくらいないのは分かっていたことだけど
やはり5年のブランクって大きいなぁ
辞める時「この仕事はもういいな、終わりにしよう」と決心した時の事を思い出した。
心身共に疲れてしましまいましてね。。

縁あって復帰して子どもの可愛さを感じる。
以前とは感じ方がちがって新鮮。
これからを担ってゆく原点ともいえるこの時期に仕事とはいえ携われることは幸せなこと。
だからこそ、と思うことがあるのに体がガタガタのガッタガタ(-"-)
駄目よねえ
早いとこ膝ガクガクの状態から脱出せねば!


・・・体力つけるにはどうすればいいのか
・・・慣れ?

しょっくー

05 15, 2013
待ってた待ってたライブの先行予約が始まったってのに
全国ツアーだというから安心してたのに
見事にスルー
大分安定のスルー
注)大分はダイブと読まないでね♪

なんですよね~
大分はまちがいなくスルーされるんですよね~
全県ツアーは大丈夫だけども~
はぁぁぁぁぁぁ
どんだけ楽しみにしてたか、、、(泣

もうええわ


全身筋肉痛ー今日もがんばろー

心配するなとは言わないけど、ちょっと

05 10, 2013
主人「生活する上で大事なことをまとめといて」
あた「例えば?」
主人「ぜんーーぶ」
あた「はあ?」
主人「お金のこととか。月々いくらとか、通帳がどうとか」
あた「・・・なんで?」
主人「何があるかわからないから。不慮の事故とか」
あた「・・・(アタシは死ぬのか?)」 ←心の声


あた「書いてるけど」

主人「全部よ、ぜーーーんぶ!どこに何がとかも」
あた「・・・(怪しい)」←心の声
あた「書いてるけど見せない」

主人「困る」
あた「困ったらいいんじゃないの?」
主人「え~」
あた「アタシのことヤラナイデヨ」 ←マジで
主人「・・・(-"-)アホ」
あた「ついでに遺書も書いとくわ」
主人「うんうん」
あた「・・・・・・・・・ウレシイノカ?」

何かあった時にと毎月の支払関係なんかは既に書いてはいる。
弱ってる時になんだかんだ聞かれても困るのはワタシもいっしょ。
だからそこは理解できるんだけど。。。

何なのよ急に!
気持ち悪んですけどっっっ
それも不慮の事故とか(`´) 
なんで今なの?今でしょ!とか言わないでよね。 
まあ、間違っちゃいないけどさその心配


なんかキケンを感じる。。。w ←笑ってていいのか?!

・・・歳か

05 07, 2013
咳が、ぬけない。
もう3週間になるかな。
その間、風邪をひいたり、ひいたり、もう一回ひいたりを続けているのであります。
なかなかスッキリ、しゃっきりしないねぇ
これって歳のせいでしょうかね。。w


でもDVDは観たり♪
というか4月は映画にゆけず。
3月は1日と31日にいきましたのでよしとしましょうかw

GW中鑑賞したもの

※アルゴ
※ただ君だけを
※探偵はバーにいる

どれも面白く観ることができましたよ
映画館では観れずともこれでもありだと思っているところです。

うーん今も咳が、、、(泣

寒いのよ

05 01, 2013
周りは長Tか上に軽く羽織るくらい
だった今日

ヒートテック2枚着て
裏起毛のあったかパーカー着て
ダウンジャケを着て
それでも寒いとひとり呟く

ワタシはきっと風邪ひいてる、ね♪
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク