やればできるんです!でも裏ごししてません(笑)

11 27, 2012
pote1.jpg
*家族用*


*自分用*


どんなもんかな~?
と、反応を見ていたらあっという間に残り5個
夕食後にバクバク食べてくれたのでちょっと嬉しかったりしてw
甘さ控えめなのだけど、こういうのはいっそうーんと甘いほうがいいのかも。
息子が芋堀で持って帰ったさつま芋がすべて消化できました。

あとは、お隣さんからいただいたのをやっつけるだけね☆

Cpicon バター香る❀簡単ヘルシースイートポテト❀ by 想たんママ


ちがうな。

11 26, 2012
pote2.jpg
*めんどくさがりのあた子さんは、たくさん頂いたさつま芋を使ってのスイートポテトなんて作る気ゼロ*

お友達ブロガーさんところでは家族と共にスイーツ作りとや!
なんとうらやましい~

ワタシなんぞはカットして、フライパンに材料を入れて放りこんで放置してできるという簡単レシピにて大学芋を。
2パターンのレシピで作って食べてみて写真のほうが美味しかった。
けど、
我が家で食べてるのはワタシだけ。。。(T_T)
ま、そんなもんですねw

3連休

11 25, 2012
土曜(24日)は熊本方面へドライブにいこう。
と、言っていた人が泥のように寝ていました。

おかしいと思います!

が、文句いっても仕方ないので放っておきました。
そうしたところ、急遽「いるみねーしょん」なんて言いだして ←コタツから顔だけ出して(-"-)
仕方ないので夜に出掛けましたよ。
結婚して1●年。
クリスマスのイルミネーションなんて観に行ったの初めてじゃなかろうか。。。
都会にお住まいの方は夜にお街を歩けば出くわすでしょうが、ワタシの住むところはそうはいかない。
綺麗なの期待してたけど、普通だった。CMに踊らされた。なんて言っていたけど、こんなもんだと思うけどな。


CAEK0FFU.jpg
CAIYIX7O.jpg
CA9RRLLB.jpg
CAIREMHZ.jpg


捨てられないもの

11 20, 2012
CA8KY00O.jpg
*サイズ95 かわゆすぎて かわゆすぎて ぞうきんにできなかったYO*

本日、やり残していた大掃除の続きをしました。
気になっていてもなかなか進まずにいたのでスッキリしました。
・・・まだ、残ってるけどね。
というか掃除ってやりだしたら終わりがない。
この時期って朝に掃除機かけても昼からいっくらでもホコリがふわ~なので、やりたい時はやりたいだけやるようにしています。
今はそれができるので幸せだったりw

今日は洗面所、脱衣所、繋がってる物置をしました。
ところで、
格下げしたバスタオルって溜まりませんか?
フェイスタオルはすぐに雑巾になるけども、バスタオルサイズはなかなか。。
カットして使えばいいのかもですが、そこまではしないw
バスタオルサイズの雑巾が活躍するはずと信じてる。
けれども、、、出番がない。。。
ま、そのうち、ね。


最近は音楽聴きまくってますよ。
掃除中はこちらを聴きながら
さかいゆう
はかどりましたぞよ

¥24.656

11 19, 2012
今さらですが、ちょいと前にやっちゃった○○との接触事故。 ←ヒント:がつくよ
請求額はタイトル額だったかと、、、うろ覚え。
ああやって、わーわー騒ぎ、落ち込んだ日々は何処へ、です。
忘れちゃうんですよね、人って。
あの感じを忘れるはずがない!と思っていたのに、です。

この時期は18時には真っ暗ですから活動してるみたいで、週一に息子のピアノのレッスンの帰り道に何度となく見るんです○○を。
道脇にシュッと立っていたり、草もぐもぐしてたり、のそーっと歩いて道を横断してたり。
見かけるとゾッとするんだけど、忘れてるんですよね。。。見かけるまで。
なんか、嫌だわ。
大事にことなのにな。

で、折角きれいにしてもらったバンパー。
網戸洗ってて、パッと手が離れ風にあおられ再びギギ―っと傷が。
しかも○○がぶつかって穴が開いてたとこに。
わずかな傷だけど、忘れないようにって同じ所に傷を?と思わずにはいられなかった。

いや、でも忘れるんだ......
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク