もういい

08 28, 2012
連日の雨。
もういい加減勘弁してほしい。
で、只今23:50大雨警報が発令された。

地味に落ち込む。
ぷー。

さよなら夏の日

08 25, 2012
夏のおわりに海へいってきました。

あんまお上手ではないサーファーがうじゃうじゃ。

ちと、怖かったYO

天気はまあまあ

波はあれあれ

ほどよく疲れてご機嫌です。

思い出しながら書く時のBGM(←脳内)はこちらです。







続きを読む »

君の中に輝くもの

08 23, 2012


16年ぶり

08 19, 2012

しょぼすぎる...

感動的な5000発の花火。
携帯からの撮影ではしょぼすぎるw
だから、さっさとあきらめて、
心ん何かの“キレイ部門”に収めておくためにしっかり目に焼き付けてと。
40年の歴史がるあるのに昨年まで知らなかった(笑
初めて行く気になった今花火大会。

昨日、夏の思い出がないよね、そんなことを話ていた息子とワタシ。
さっと差し出された花火大会の案内広告をみて

「何があっても行くからね!!!」と、と誓った母ことワタシ。

これはチャンスにちがいないッ ←なんとなく思ったのよ
きっと行きたいにちがいないッ ←息子が!ワタシも! 

取り越し苦労もあったけど、
感動的な最後の直後に衝撃的なことが待っていたけど、 ←ワタシの失敗
行ってよかった。

広い空いっぱいに広がる花火
手に届きそうに落ちてくる花火
ホントに❤やネコの形になるのかドキドキの花火 ←椎茸もw

16年ぶりの大きな花火は感動ともうひとつイイものワタシにくれました。




...しかし、16年ぶりて...

次は何だろう

08 17, 2012
moblog_cfab1a97.jpg

注文間違いはもはや趣味!?

定期的にやってます。

さて、次は何が届くかな。
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク