初。

07 30, 2012

息子初の“ピッチャー”

あの暑さの中、皆へろへろで試合が試合にならずの状態で、

今から誰か倒れるんじゃないかと不安の中…

ピッチャーが告げられた時はワロタw

普段練習なんかしてしていないからね。

で、こんなことは二度とないと思って携帯で撮影しようかと思ったら、

突然の再起動.....

えっ?

これまたワロタwww

ま、する必要なしってこと?と解釈。

で、結果はフツー。 ←ホントに普通

まぁお初に立ち会えるってのも貴重な経験。

ありがたや~



疲労回復した?

07 27, 2012

どアップ。ぼけとるw

「苦手なうなぎを食べてこの疲れをとろうか」 ←夫
んなこと言いだしたので、
”これはちゃんと食べてもらわねば!”と思いまして、イイの買ってきたよYO
本日、土用の丑の日。
ふわふわ、ウマウマに仕上げたYO

食べた夫はこう言ってくれました。

この鰻のタレがおいしいぃぃ」 ←すごく伝わる言い方だった

あっそ(一_一)
まあいいことよ、そのタレ、ワタシが作ったのだから許す



ワタシと息子はこれ↓
CAJOR17Y.jpg
ちらし寿司にうなぎ乗せ

玉子を1個とケチるとこんな風に「これ何?」みたくなりますw
「あ、色が寂しい」となるとプランターから適当に摘んできた葉っぱをちらすことになり
なんか不似合いですww


で、
疲れはとれたのか?!
ちょっと聞いてこよう。
タレの効果はあったのかと(笑)



<以下、作り方です>

続きを読む »

あさ7時の女。

07 25, 2012
夏休みというものがやってきました。
かつて自らも経験していたというのに、この休みのイヤなことったらありゃしない。
が、
今年は息子が小学生最後なのでどっぷりとつき合いたいと思っています。
別に、なんで、って思われそうですが、なんとなくそうしたいのです、はい。
いい具合に?失業しましたし、その時もまったりと時間を過ごしたいなぁと思っていたので。
今のところは嫌がられてもいないので(笑)

お出かけが苦手なワタシでも子どもの為なら!と、あれやこれや計画してはいます。
しかし
笑えることに息子の方がお出かけがもっと苦手。
おそらく、目的地までの移動時間の長さが原因だと。
だってちょっとそこまでってのに車で30分は最低でもかかりますから。
本格的にってなるとそりゃ倍以上はみてもらわないと。(映画なんかね)

・・・イヤにもなるわなw

そんなワタシは毎朝7時には元気よくラジオ体操をしております。
子どもたちが家の前に集まってするのですが呼ばれてはおりません。
今年はラジオ体操とはいえCD使ってするんで7時。
そう、呼ばれてはいないんだけど、CD準備の係なので仕方なく。
でも!
いちばんハリキッテやってるのはワタシにちがいないと思います♪
気持ちイイもんですよw

負けたのさ。

07 23, 2012
昨日は書いたのをドバーっと消して
半ふて寝。 ←ワタシがw

で、なんとか復活。
念送ってくれてありがとー☆


以上(笑)

おイヤでなければ。。。

07 20, 2012
ええっと、
えええっと、
ですね。


もし、おイヤでなければですね。
ひとつお力を…というか、
念を飛ばしてくれちゃったりなんかしてくれませんかね。

と、なんとも失礼なお願いですが。
明日(21日)雨でなければ、
10:30~12:30頃までひとつ。

勝つ。
必ずや勝つんだ。

てなのを...
お願いしたいのであります<(__)>

もうこうなったら、神頼みしかない!
とまでなり先日は阿蘇神社まで行った訳でして。

出来ることはなんでもしてやりたい。
そんなことを思うバカ母であります。

バカ母でいさせてください。
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク