
-- --, --

05 31, 2012
CAUHEE5V.jpg
枯らさないか心配♪

本日5月31日をもって退職しました。
丸っと7年。
長かった…? 
みんなそう言うんですが、そうでもないですね。
毎日が闘いみたいだったから。 ←あぶなーいw

これから先に不安がないかといえば、ある。
だけどもそこに拘ってはいられないと感じて仕方なかった現実。
辞める決心をするまではものすごく悩んだけれど
自分自身のことだもの迷ってばかりもいられない。
悩むだけ悩んで、迷うだけ迷ったら、あとは降りてきた気持ちに従うだけ。
素直にね。

けして若くはないけれど、
何かをはじめるのによほどの制限がない限りは大丈夫、なハズ。
やりたいことなんて今はないけれど
これから先、外に向けて歩きだす為には少しの努力は必要だな。
何も決っていませんが。

思うところは、
モヤモヤした気持ちは置いてきたはず。
ついでにナースシューズも置き忘れたw

明日からは目線を変えて…
家の中、キレイにしまーす☆ 





続きを読む »


ボルトの母?

05 30, 2012
想い出した!
息子の仇名。

“ボルト”だったはず。
ウサイン・ボルトのことね。
背が高くて足が速くて、で、ついたんだけど
でも2年前の話だったけ。
今年また言われ出したらしくオリンピックイヤーでもあるからね。

で、先日の日曜参観日の時になぜか縄跳びをすることに。
長縄跳びと聞いていたからみんなで「せ~の」で跳んで引っかからずに何回跳べるか
ってのだと思っていたら大きな間違い!

パンパンパンパンパンパンと速いスピードでひとりずつ跳んじゃぁ抜けていき
設定時間内に何回跳べるか、というものだった。
それを子ども達のいっしょに“ひとり”として入って跳び抜けるという。

・・・うっそーーーーー
・・・きっつーーーーー

けれど、
そこは、
やらねば、
ならねぇ
んだ。

みんな必死w
練習に力が入る~
我が子の為にとえんやこーら
あちこちでコケたりスベッたりw ←笑い事じゃない!

あ、ワタシはセーフですよ。
コケテマセン♪
だって、縄跳び回し係だったもん♪
爆ww

でもでも本番はしっかり跳びましたわよ。
流れるようにぴょんっするっとやりましたわよ。
だってボルトの母だものw
…関係ないかww

キ?

05 28, 2012
子持ちきくらげ
この“塩のり”美味♪

日曜参観日でした。
弁当持参でした。
「子どもたちも一緒に弁当作りを!」
が、テーマで昨年から始まりました。
イマイチ、、、趣旨が?ですが。
食育の関係でしょうか。

で、弁当なんて作れない息子にはおにぎりをと。
息子自身の分と、夫の分をにぎにぎ。

中身の見わけにマジックで書かせました。
入っている具の中身はさて、なんでしょう?

きっと分からないww
なので答えをさっと。


子持ちきくらげ ←超美味

ならじゃないのかーーーw

いや、キでいいね、うん。

因みに息子の具はハンバーグ。
ハと書いて持っていきました。

それにしてももっと逞しい字で書こうよ。
おーーーーい!!!

05 25, 2012

こんなラーメン頭でもイイ

ワタシ、いまさらですが、白が似合う人好きかも
うん。

どーでもいいことでございました、ええ。
この卑猥な目がまたよろしい、ええ。
ったく困ったもんだ。


最近は綾野剛がお気にだったりするw
彼の横顔はパーペキ

05 25, 2012

どうせすぐ消えちまうのだから大きくどーーーんと貼っつけてみる



美しいものを見ていると美しくなりたいと思う。
うん。


ちなみにSKⅡ使ってませんw
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク
