落ち込みますわよ。

03 29, 2012
ええっと、、、、、

さっき、ヤホー画面にして「落ち込みますわよ」って打ち込んだ。
ブログ書こうと思って、タイトルを決めて、さて、と思ったら
ログインすっ飛ばして。
ダイジョウブ?ワタシw ←笑っていいのか?



では気を取り直して、落ち込んだお話を。

昨日、洗濯用の液体洗剤を購入。
ひと月に4袋(詰め替え用)くらい使用するので気に入ったメーカーのモノをまとめて。
残1袋あったので3袋買ってストック場所へ。

・・・あれ?
・・・あれれ?

同じものが肩を並べるように置かれてました。

残1+3=4

う―――んと、これはどんなこと?
買おう買おうと思っていたハズ。
で、今日買ったんだよね?と、自問自答。
昨日ってのは27日(火)のことで、
しばし立ったまま考えてた。

とりあえず、置こうか、と、買ったものを置いて
合計7袋ね。
な、なんて場所をとるものなのかしら。。。

で、我が家の洗剤を誰が買ってくるかと言うと
ワタシ意外はいないわけで。
で・も!思い出せない。

思わず『○○ーー(夫)ちょっと来て―』と呼んだ。
『ねぇこれってワタシが買ったよね?だよね?』と確認なんかしちゃって。

夫は「ふっw」てな感じであっちに行っちゃって。
それから3分くらいして

あ、日曜(25日)に買ったわ!と思い出した。
正確にはそれしか思い浮かばなかった。なので思い出したことにした。
それでいいのかw

こ、怖い。自分が。



占い

03 27, 2012
好きではないんですがね
 
占いなんて。
 
今朝、嫌ーな夢をみて目覚めて。
吐き出したいけど口にするのも、
活字にするのも気が引ける。
 
で、夢占いなんてしちゃった♪
 
あれま~
 
これま~
 
なんと前向きな!
 
物事がスムーズにいくとか
 
好転するとか
 
書いてありましたわよ。
 
少し気分が晴れました ←単純
 
だってサツジンとか((((;゜Д゜)))
 
ヨカタ ほっ(*´∀`*)
 
 
 
 

ラッキー休日。

03 24, 2012
たなぼた休日。
ラッキー☆
おまけに家族は外出中。
ラッキー☆☆

でもそれも昼までなのでまったりと過ごすんだ~
せっかくの晴れなので
掃除しまくりたいのですが
昨夜からの地震?と勘違いするほどの強風で
花粉まみれになりたくないのと
明日は予定があって早起きなので疲れたくないという。

最近はちと寝つきが悪くて、
でも寝てしまうと起きるのが辛い。
睡眠時間は日頃の運動量を考えると足りていると思うけど
やはり時間より質だよね。
「寝ろ」と云われ萌える自分に驚愕w


朝しっかり目が覚めるようにととりあえず携帯で思ったことを送信。
厭でも目がぱちっとします。
ド近眼なので深夜に時間を確認する時に携帯を利用。
目ざまし時計を探して目の前に持ってくる作業が億劫。
以前、仰向けで見ていたら力が入らず顔の上に落としたことありまして…
あれ、ホントに痛かった。。。
今、思い出したけど痛みがよみがえってくる。。。

で、無音無ぶるぶるにしておけば睡眠を妨げられることもないってことに気づきまして。
それからは枕の横に置いてます。
でもピカ―って光るけど。
いいや、そんくらい。




さて、着替えねば

半々じゃないのね。

03 23, 2012
嬉しいことがひとつあって。
少々テンションが上がった時間がありました。
ひとりだったのもので、ミョーに(笑)


でも寂しいと感じることもひとつあって。
こうなるとテンション高だった自分がどっかに行って帰ってきやしません。

同じひとつずつなら半々でいいのに。
上手くはいかないのねぇ




想いが届かないってキツイ。

時間よ、戻れ。

03 22, 2012
「あの時間はサイコーだった」
「時間よー戻って―」

なんて考えることがある。
そんなの無意味だなって思っていたんですけど、
“もし”があるのなら、ぜひ、と。

最近なら11日にあったライヴ。
想い出しただけでも「ゾクっ」とします。
あのサックスよかったな~とか細かいことも想い出したり。
イイ時間を過ごせた分、幸せだったなと実感。

















続きを読む »

プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク