
-- --, --

自分

01 31, 2012
他人がどう思おうが知ったこっちゃない
自分が正しいと信じることが大事

なんだかんだと云ってくれるが
よかれと思って云ってくれてるのか知らないが

自分のことは自分で決める
当然のことである
他人の意見を訊くのも良かろう
それによって悩み迷い彷徨ってしまうこともあるだろう

だからといって最終的な判断を自分以外の誰かになんて冗談じゃない
自分のことは自分で決める

それはいくつでもいっしょだ

引きとめられたところで気が変わることはないけれど
一体何の権限で止めるのか
無責任だねえ 

ワタシにとっていいことはワタシにしかわからない


えーけーびー

01 31, 2012
先日ぼーっとしていたらTVで

AKBが献血のCMしたら

「Everyday チューシャ」

となるはずだ!と。

ワロタ。

続きは?

01 29, 2012
息子がね夢をみたそうで。

「ダルビッシュとお母さんが夢にでてきたんよ」

「へ~。で、なになに?晴れて独身となったダルを追いかけてお母さんがアメリカに行ったとか?(笑)」

「いや、出てきただけ、うん。」


しょーもないこといってごめん。
でも、つまんない夢だね。

7回

01 28, 2012

50個作ったYO

<追記>
なわとびが苦手な息子。
誤魔化しきれない5年生。
未だに二重跳びができないと泣きごと。

「練習しないからでしょ」

と、云ったところで、毎年の会話だからね。
ちょっとやって見せてと…

二重跳びはおろか普通に跳ぶことことさえ下手
仕方ないのでちょっとコツを。 ←コツってw
で、それができたら二重跳びできるよと教えたら
あっという間に跳べた

1回も×だったのにね。
3回跳べてテンション↑↑

まぁ30分足らずで跳べるようになったのだからよしとしましょ。

最高7回ですが、何か?

ゆらゆら

01 25, 2012
やっと?予報通りに降りだした雪。
寒いの苦手ですがゆらゆらと降る雪を見るのは嫌いじゃないかも。
なんじゃそりゃw

子どもの頃なら口開けるところですがもうしませんっ

それにしてもこのゆらゆら加減がいい
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク
