
-- --, --

眠れない。

11 29, 2011
新しくしたテンプレはシンプルで気に入っているのですが、
更新時刻がなくってちょっと。。
どうしたらいいだろう。




さっきあるブロガーさんのところにいったら
もう次から次へと別枠?で湧いてきて困った。
びっくり。
閉じれないのよ
ちょっと怖かった。
なんでああなるのだろう。
そうワタシはなにもわかっていない。




眠れないのは夜寝をしてしまったから。
お腹がぐぅぐぅいってます。 大丈夫今日は何も食べません
最近は朝も昼もその時間には食べたくなくて困る。
そのくせ夕方になるとドカドカと食べたくって困る。
で、食べるもんだから家族との夕食はない。
作って出して傍で見てるという感じ。
息子の食べ方がどうも気になる。
厳しく注意してるがなかなか。
イヤだ、食べ方が美しくない男子は。
もち女子も。




今日は少し迷ってしまった。
もう決めたことなのに。
いや、大丈夫。
ただタイミングが難しいな。
どちらから先に云えばいいのかな。
なんて云うかな。
驚かれることはないだろうけど。




CMに石田ゆり子が。
かわゆいなーこの人。
ゆるゆる感がたまりません。
彼女の書くモノも好きだなぁ
やわらかいよなぁ
天然らしいけど
たまに『天然系でいいよね』なんて聞くと
「そんなんあるか、皆、養殖じゃ!ふんっ」とか毒ですが、
彼女に関しては「ああ」と納得。




一方的に突っ走った自分に
少々後悔しているAM1:05
もういいか
済んだこと

でも「ごめん」






許せ。

11 27, 2011
休みの日に息子は駅伝の練習。
足が速いから候補に撰ばれた。
やっと野球が日曜は休みになる時期にきたっていうのに。
夫は走ることにはうるさいので付き合ってる。
で、ワタシはというと…

パジャマのままです

昨日出した炬燵から顔だけ出して
『いってらっしゃーい』と。

でへへへ

なんか数日前のボツ記事からするとこんなことでいいのか?!
と思われちゃうかもしれんw
鍵コメ(Sさん)笑っていいYO

炬燵って休みの日の炬燵って抜け出せない。
もう中から足引っぱられてるんじゃないかと感じるくらい。
もうなにもかも炬燵のせいにしてしまえ。
そう炬燵が悪いんじゃっ


許してこんな妻で。
許せこんな母を。




初心

11 26, 2011
忘れております。

いけましぇん。

いいことだけを、とか無理だけど

できるだけそうあるよう努めなければ。

ね!

だめだめ。

11 25, 2011
今朝ぼんやりと頭ん中でブログを書いてたんで
その勢いでPCに向かって実際に書き始めた。
仕事にいく時間が迫っていたのにもかかわらず。
で、慌てて書いたもんだからこれまた暗ーい活字並び。

ダメダメ。

マイナス思考にもほどがある。
いけない。
なのでボツ。

マイナス思考かぁ
悪い癖だなぁ



一度きり。

11 25, 2011
一度きりの人生だもの後悔しないように…

そんなこをよく云いますよね。
確かに。

昨日、息子を学校に送りだす直前に喧嘩して不貞腐れて飛び出していった。
機嫌が悪い理由は分かっていたのですが、ワタシもいつもいつもこれではいけないな、
そう思って少し冷たくしたら一層機嫌を損ねましてね。
で、機嫌悪く家を出ることがいけないとかじゃなく、
一番怖いのは『これが最後だったらどうしよう』という不安に駆られます。
ワタシが別室に引っ込んだスキに“もういいっっ”と云い殴って飛び出す始末。

期限を告げられる人
ある日突然の人

・・・そのぉ・・・朝からなんか暗ーい。

でも、いいよね。
ちょっと書きたくって。
生きている以上は最期の時がくるわけで、それは人それぞれで、

兎に角、元気に産まれてきて
大病もせずに毎日元気に暮らしていても
こちらに非がなくとも命を落とすってことが起こり得るわけです。
そんなことが実際にある。
今この瞬間にも起こっているかもしれないわけです。

昨日みたいなことがあるとどうしようもなく不安になります。
一日ずっとではないけれど、
そんな後悔だけはしたくないですね。
夫を送り出す時も1時間近く運転しますしそこは本当に気をつけます。
喧嘩なんかもってのほか、彼の朝のペースをなるべく乱さないようにと。
コレは経験からです。
以前ちょっと話が長くなってしまってイラっとさせてしまったことが…w
やはり平日の朝というのはそれぞれにリズムってもんがあります。
それが乱れるとどーも。。。
ワタシだってそうだし。。。


後悔。
そんなもんをするのは人は死んでゆくからだと思う。
最期がくるからだと。
考え方は人それぞれだけどね。




ちょっと考えることがあって、
決心はついたのに、
そのタイミングを探っている今。

自分で決めたことならば後悔はしないはず。
自分のことだもの相談なんてしない。


半寝ぼけで朝食を摂る息子。
今日は昨日のようなことはないだろうと確信。
この子はわかり易い(笑)
昨日は朝の不機嫌さなんかどこにいったかのような機嫌○で帰宅。
今日も変わらず。。。


さて、仕事!!!!!
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク
