お・と・こ

10 27, 2011
かれこれ一週間になります。

風邪をひいて咳込む毎日です。

声はニューハーフぽいです。

で、そんなワタシに

息子「ねぇそんなに咳がすごくてなんかの病気なの?」

ワタシ「うん、そうかも。死んじゃうかもね」

息子「大丈夫、死んじゃったらオレも死ぬから」


・・・・・。

きゅんっ

冗談が通じないっちゃぁそれまでですが、、、

本気度が伝わってきて母はヤラレマシタ♪




※息子(小5)


10 24, 2011
PCの調子が悪い

ワタシの性格といっしょでしょうか

必死な想いで書いたメール文も勝手に消してくれました

泣けてくるわ

泣きませんがね




や、や、やったぁぁぁ

10 16, 2011
公式戦、初勝利したよ(*´∀`*)

目が覚めたので。

10 12, 2011
午前3時前に目が覚めた。
時間を見て「あぁイヤな感じ」と思う。
すぐに眠れる時とそうでない時はハッキリしてる。

あ~眠れんぞ

的中。
小一時間ずーーーっとあることを考えていました。
何かってのは書けませんが、 (←ムカムカ、イライラしちゃってるんで)
兎に角、納得いかないってのがありまして。

で、4時も過ぎたのでこのまま横になっていたら
今度は寝ちゃうかもしれないので起きた。
いつもの起床時間まで1時間をきっているので下手に寝たら大変!
体がダルくなってしまうもの。

横になって頭の中がぐちゃぐちゃとしているよりは
こうやって何かをしていれば少しはいいんじゃなかろうか、と思ってですね。



・・・別に何も。

ですが、まぁね。

夏場なら少しは明るい時間だろうけど暗い。
地味に音を立てて炊飯器が動いてて、こちらの必要にあわせて働いてくれてる。
タイマーって便利だなぁって思う。今さらだけど。
洗濯をしたいところだけどコレは時間的にマズイか、、、
必要以上の音は家族を起こしてしまいます。 

おととい起こった珍事(ということにしてる)になんとも言えないムカつき感。
加えて必要書類を取りに行った役所での呆れる対応でさらにUPしたムカつき度。

お願いですからこれ以上ワタシをイライラ女にさせないでー

と、思う。
周りのせいではないけれど、上手くコントロールできないでいる最近の自分。
もう数ヶ月ってところかな。

な、な、長っ ←ダメでしょうw

いや、そんな時もあるか。
いや、そんなもんだよ。

そう割り切れる自分になりたい
なのになかなかそうはいかない

わかってるんですけどね~
でも、できないってことは、わかってないってことですよね~


謙虚にならねば!と思う ←急になんだ?

うん。そう思ったもんでw



あれ、少し眠くなってきた。
どうしようww

理由

10 09, 2011
掃除ができてない。
昨日は夕食後の片付けもせずに寝た。
洗濯物をこの時間になっても干していません。

家族はそれぞれお出かけ。
ワタシは家のことができていないのだからいけません。
よし、動こう!

「帰ってきたらすっごくきれいになてるYO」

と、いって見送ったさっき。
やっばい
そろそろ動きださなきゃ~


     ※※※


こんな内容をブログでUPすることはないですよね。
まぁ人それぞれでしょうか。
最近までツイッターやってたんです。
でも退会しました。
放置でもよかったのでしょうがワタシはそれが苦手。
気になって仕方ないのです。

毎日がいつのもパターンで動いていて、
さほど急がしくもないからいろんなことが気になる今日この頃。
なんとなくつぶやきたいことがあって
「あ、こんな時に利用すればいいのね」
と、何度かぶつぶつとやってました。


ネットでの繋がりでしかない人たちと
また少しちがう距離感で接することができて楽しかったのも事実。
ワタシには向かないだろうなぁ…と思っていたのですが
何度も熱心に誘ってくれて、えいっ!っと飛び込んでみたんですね。


あーなるほど。うん、楽しいかも。


それは素直な気持ち。
リアルタイムで感情を読みとれるのも時にジーンときたりなんかして。
むしろそれがワタシの支えになったりして。


ワタシは急に自分探しみたいなのをしてしまう癖があって、
それが突然くるわけです。
そうするとまぁドドド――ンといろんな人に迷惑をかけることに。。
分かりやすくいうと鬱ぽくなるという感じで。

ここには書けないというか書きたくないのですが、
その時と始めた時期が重なって、そこに“逃げ”を求めていたようで嫌になっちゃって。

大好きなブロガーさんたちとしか交流をもつ気もなく、
でもつぶやけば大好きな人たちの目に触れる。

これはイカンだろう。

そう思ってしまってですね。
まぁ自意識過剰といわれてしまえばそれまでですが(笑)
それでも自分は嫌だった。
今の自分の中にあるモヤモヤしたものがそこにあるようで。


ある方はご自分のことを本当に素直につぶやいててですね、
それを見ているともう愛おしくて、愛おしくてきゅんって鳴いちゃいましたワタシの胸w
こんな風に自分のことを書きこめる人もいれば
ワタシのようになんかぐちゃぐちゃ、ごちゃごちゃ考えてばっかでいたり、
で、それに落ち込んだり、逆になったりとしてる時間がアホらし―とばかりになったり。


とりあえず、やめよう。 ←発作的


あまりにも短期間でしたので
恥ずかしいくらいだったのですが
フォローしてくださってた方には優しいお言葉を頂きました。

ありがとう。
そして、すみません。

楽しかったのですよー
本当に。

退会理由なんてどうでもいいのですが、
ある方は『おもしろくなかったかな』と。
いえいえ、そんなことはありません。
ただ、なんとなく、であります。
ま、気が向いたらブログのぞいてね~
とはメッセージ送ったけどどうだろう。
ブログの方が合ってるんだね、と返ってきたからなぁw
いやいや、、、ま、いっか。

しつこいけど、楽しかったです。
また、復活の時にはよろしくね。(するの?)




プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク