
-- --, --

シブイ。

07 30, 2011
『うちのってシブいのばっかで…』 息子談。

先日、息子が同級生の親が運転する車に乗った際に発した言葉。
どうやらその車の中ではAKBやスマップ、ポニョやなんやらかんやらを聴かせてもらったらしい。

で、続きは『仕方ないから自分はyoutubeでいろいろ聴いてる…』だったそう。
PCで辿ったらあらまぁホントだ。観てるみてる。

カチューシャだのシュシュだのヘビーローテだのまるもりだの。。。

ちょっとーそんなのまるでワタシがなんも聴かせない鬼母みたいじゃないのよっ
失礼しちゃう。
全然興味がないって言ってたくせに。
ホントはファンだったとは。

人づてにそんなん聞いても困るわよ。
ハッキリ言ってよね、聴きたいって。
そりゃうちはシブかろう。ほほっ
ちなみに今日はSLTを聴き続けた♪
いいのいいの、聴いてて損はなからろう、きっと。



で、息子よ聞きたい事がある。

AKBでは誰のファンなのですの?



きらい。

07 28, 2011
夫は外食嫌いである。

帰りにご飯食べて帰ろうよ~

が、なかなか通じない。

だから平日に外で食事なんて絶対にない。 ←店もない

土日でも比較的近くにある店「○○に行こう!」と誘っても

『うーん、イヤ。買ってきたら!』と、返ってきます。

テイクアウトして、自宅で皿に盛る。

たまに、疲れた時の夕食はこの作業になります。

別にいいのですが、どうしてそんなにイヤなのかしら?

ま、夫にもそれなりの理由があるのでしょうが、、、

たまには片付けがいらない夕食もしたいものであ~る。






はぁ今日も眠い。。。洗濯終了まであと数分。



やっぱり

07 28, 2011
昨日は…寝てしまいました。

ブログをUPしてちょっとソファーにゴロリとしたらそのままzzz

目が覚めたらAM3:40でした♪

それから洗濯物を干して、寝て。

そしてまた今日も洗濯もう少しで終わります。

眠いです。

これからPC落として干します。

おやすみなさいませ☆

あと一回。

07 26, 2011
もう眠い。
なんだけどあと一回洗濯の終わりを待たねばなりません。
50分ばかし必要です。
止めてもよかったんだけど明日の朝がラクになるかなと思って3回目。
ふーっ 途中で寝ちゃいそうです。
前にも書きましたが寝なくても平気な人ってうらやましい。
でもって頭がイイにちがいない。 ←これ自信あり

ワタシもですね寝なくても平気な時は平気なんですよ。
でも、疲労として蓄積されてしまって結局はしわ寄せがきて
1日寝て過ごすなんて羽目になりますのです。。。
おまけにどんなに寝ても寝足りないなんてことになりまして
もうホントになんか腐っちゃうんじゃないかってくらい寝てしまうのです。
忙しくしていたらば「あぁ休みたい」と思い、
ぼんやりと過ごしていたら「こんなじゃいけない」と考え、
中途半端にやってるとモヤモヤして。

体力ないわー と、現実をそのまま受け入れております。
若かりし頃のタフな体力を思い出していたら笑いがでてきてしまいした。
ワタシ、元気だった、うん。
あ、またあくびが…



驚きすぎです。

07 24, 2011
『今日は野菜食べてないなぁ』
『ご飯と肉と野菜食べんとなぁ』

まぁ…健康的な発言をまさか息子から聞くとはっ ←小5(また身長伸びた?)

おほほほほっ
日曜日は主婦業も日曜なのよ。
と、勝手に決めた今日。

そうめんと焼き豚を食卓に並べただけがそんなに文句あるのかしら?うん?



TVを観てたら調理師の免許を持ってるといっていた人がいて

「お母さんも持ってるよ」と言ったら、


『ええええええええーーーっ』と、腰抜かす勢いで驚かれた。

「まぁねぇ、資格なんて持っていたって料理の腕は大したことないですからねぇ」

と、そんなこと言われたわけじゃないけれど、あの驚き方はきっとそうだ、そうに違いない。

明日はフランス料理でも作ってやろう。 

プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク
