
-- --, --

(´ω`)

06 30, 2011
あづいでずね

づがれがどれまぜん

やずやのこうず

とやらを飲んでみようかと思う今日この頃

もう、なんにでも頼りたいと思う年頃

待つのはツライ

06 28, 2011
終わりがあるってわかっていてもそこまでの時間を待つのって辛い。

だから、つい、自分で切ってしまおうとするんだと思う。

ワタシはね。

ツライ…

つらいよ…

あと30分もがまんんんんんんしなくちゃいけないなんて。

え?何の話かって?

あぁ 洗濯終了時間のことです。

すっごく眠いのにまだ起きていなくちゃいけないんて。。。

(我が家は洗濯だけで乾燥まではしませんの)←天日干し、サイコー☆

途中で終わらせてもどうにもならないから切ったりはしません、はい。





我が家の洗濯回数は毎日3回。
朝してたんじゃ到底間に合わないので夜に2回はします。
で、夏にはもっと増えます。
3人家族ですが、何か?

お気に入り

06 26, 2011
 
 
   
 
 
このデコメがきた時はワロタ 
 
タマゴの黄身(?)みたいでw
 
動きがたまらなくかわいい
 
止まったらぶっさいくでワラケル
 
初めてもらった時から気に入っていて大事に保存
 
大事にしすぎて誰にも使ってないというw
 
 

キャプテン?

06 19, 2011
友人とウォーキングをはじめた。
と、いってもまだ3回ほどですがーw

誘ったのはワタシ。
ノリにのったのは友人。

お互いに自分にかけられる時間が外が暗くなってからしかないので
それからひとりでってのは家族に反対されるので(一応心配してる)
そんなことをぼんやりと口にしたら友人も同じように考えていて

「いっしょに!!!」

と、相成りました。

で、初日のこと。
へんてこな歩き方をする友人に合わせて歩いていたけど
友人の方が「ちょっと休憩」とか言って普通歩きにチェンジ。
仕方なくへんてこのまま歩いていたけど
普通歩きの友人はそのまま。

♪だのに~なぜ~

ワタシの方が速いのか?!

へんてこな歩き方はですね、ゆっくりと歩くのですよちょっとある部分を意識しながらね。
けれどもその歩き方ヘンすぎw
薦めた友人は早々にリタイヤしちゃって。
バカらしくなってワタシも普通歩きにチェンジ。

へんてこ歩きは忘れ去られ、
ワタシは綺麗に歩くことを心がけてます。
で、歩くのが速いワタシに
友人は「ついてゆきます!」と。

全然、ついてきてませんが

お、お、おそいよ(笑)
でも必死についてきてるんでかわゆしです。

ワタシの3歩後ろを歩く友人との会話はもっぱら腰をひねって話さねばならず、
腰痛にならないか心配でもありますが、今のところいろんな話ができて楽しい。
お隣さんだけどお互い話す時間なんてないからね。
なかなか、よい時間かと。

で、雨の日に伺いのメールがきてですね。


「キャプテンへ」 ←あへ?
「今日はカッパ着て歩きますか?」

い、い、いつの間にキャプテンに?
ま、いっけど~w

雨の日に歩くってのは気が進まないので

「副キャプテンへ」
「今日は自主トレでお願いします」

と、返信。

ひどい運動不足のワタシと
痩せたーいとボヤく友人の

いつまで続くかわかりらない
ウォーキング。

キャプテンになっちゃたのでしっかりと引っぱってゆきたいと思います。


※今日は日曜日なのでお休みです。と、さっき決めたw



10円で、何を?

06 18, 2011
よく降りますね雨。
明日はもっと降るとか…はぁ

息子の野球の試合が順延、順延。
もうこの勢いなら来週も順延か?
いや、困ります。
もういい加減に試合させてやってください(人-)オネガイ...

集合場所で順延を聞かされた子ども達。
ひとりの子がふざけて「じゅうえーん」と繰り返し言ってたら、
我が子は『あ~ぁ10円かぁ』と言った。


しっかりするんだ! おバカ!
10円で何するんだよ、オイ!
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク
