スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドタバタ。

04 30, 2011
疲れてなんていられないけれど、ちょっとやられてます。
身体も心も。

最後の最後に「それはないだろう…」という。。。
これで疲れがドッと出てしまった。


あの人へ届けたいことがあるのに。
あの人に伝えたい事があるのに。

ついついのぞいちゃうブログにコメントを残せずにいます。
ちゃちゃっと書きたいのですがそんな時に限ってちゃちゃっとじゃなく
あれもこれも…と書きたいことばかり。

中途半端に書くと後悔しちゃうのでまたじっくり書こう、と。
そんな感じのドタバタ1週間。



さて日付は変わって30日。
今日でもう4月も終わり。



・・・・・
・・・・・
はやっ
スポンサーサイト

まだまだ。

04 25, 2011
フェリーの中。
 
家に帰り着くのは…AM2時頃かなぁ
 
 
キツいなぁ
 
 
 

あと少し。

04 23, 2011
どどどーっと更新してみました。

大したことじゃないからひとつでも良さそうなもんですが、

まぁ、ね。w










続きを読む »

もう少しで。

04 23, 2011
来月早々に岡山の友人と会います。

なんと1●年ぶりに! ←忘れたw

ひょんなことから一緒にライブに行くことになりまして。

現地集合。

目的地は福岡。

先日メールにて

「ライブもですがatakouにあえるのもテンションです」

まぁうれしいことを。

でもワタシもそう!どうなってんだろう?ってお互い思ってるんじゃなかろうか(笑)


「ライブに向けて体力づくりしますよ」

はぁそうなの?!

そんなにハードか? いやいやそんなことないはず。

もしかして踊り狂うのだろうか…(謎)

でもライブって体力消耗するよね。

2キロくらい簡単に落ちるし。

ライブ後は食欲なんてないし。

気持ちイイ!それだけ。

今回もそんな風だといいけど。



で、最後に

「何度も聞いてるようですが5月○日でよかったですか?」


・・・・・。

あってるよ。w

間違わないできてね♪



手作り。

04 23, 2011
<夕食メニュー>

※ コロッケ
※ スパゲッティーサラダ
※ ハムステーキ

コロッケとスパサラは手作りです。
帰ってきた息子が「お~おいしそ~」と。


これ、めずらしいことで。


あと、皿に盛ったスパサラじゃなくボールに残ってたのをがっついて食べてた。


あら、めずらしいこと!
え?あなた(夫)まで…


食事前のつまみ食い。

練習帰りだから兎に角、食べる食べる。

いつもはお菓子だったりパンだったりするのでこうして手作りしたものに手が伸びてるとうれしい、素直に。



よかった…手抜きして唐揚げ買わなくて。←近所においしいお店があるの


プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。