
-- --, --

20

09 30, 2010
20年。
はたち。


今日でお世話になっている方が引退。
あっけなく。
ぎりぎりまで続けられない理由を知らされないままだったのでショック。
それでも話を聞けば納得。

なーんだ。
それなら仕方ないね。

その人は男のひと。
ワタシがちょっとわからなくて『かくかくしかじかー』って口にしたら
とっても簡単に「それは○○だからです、それだけ。そうゆうもんです。」と解決してくれた。

“あぁっ”と納得したのを覚えている。
深い意味はないんだってことだったな。

それからはできるだけ男目線でみるようにしたりして、
考え方をちょっと外したりして、
軽く考えたりして、
自分の考え方を変えたりして。

あのひと言は大きかったなー
なにげに言ってたし。


ありがとうございました。


20年ってすごいよね。
赤ちゃんだった子が成人しちゃってる。


あの子、言わないけれどきっとショック受けてるんで
今さら「おじちゃんなんて呼べない」っていってるんで
きっと、ずっと、憧れのひとのままだと思うんで

見守ってやってください。
なんならこれから20年。



続きを読む »


秋。

09 30, 2010


只今、友人に送る準備中。

ちょっとカンベン。

09 28, 2010
昨日、とある役を引き継いだ。
これから最低でも1年間はやらねばならない。

いいんです。誰かがしなきゃならないんだから。
そんなことは当然のこととしてあるわけで、
面倒とか誰かがするでしょとかって考え方はあまり好きじゃないんです。
そう考えるようになっただけで同じような状況になった時に随分と楽になりました。
同じやるんなら楽しんでやってやるわ!くらいの気持ちで。


で、なにが言いたいかと申しますと。。。


その中に食品も含まれておったのです。 ←この時点でおかしい


○塩
●しお
○焼きそばソース
●やきそばソース


まどろっこしいですね、ええ。
要は同じもんが各2あってですね
いずれも開栓されておってですね
あきらかに前回使用したままの状態で保管されていたというのがバレバレでしてね
どれもこれも突っ込んだままの状態でしてね

そう、不衛生!

そんでもって引き継がれたセリフが



「賞味期限が切れたモノは捨ててください」

でした。


なめんなよっ ふざけんなよっ ←ココロの声。


相方から伝言を聞いた時は「?」でしたわよっ奥さんっ




そんなん「あったり前じゃーっっ」てか、

あなた捨てなさいよ!捨ててきちんとした状態で保管しなさいよ、引き継ぎなさいよ!




ちがうかー?









ーーーと、朝っぱらからキタナイもんをポイポイ捨ててやりましたわ、ええ。






 

あー

09 27, 2010

なんかなーとおもったら迷わずのぞいてしまう



 こちら



キレイな写真
やわらかい文字のつづり



ふわぁ~となってラクになります 






ライブいきたいんだけどなー

こんな時はちょっと妬んじゃいます

「都会人」を。 (ごめんなさい)




イノッチじゃないよ

09 25, 2010

いろんな事を書きたくなってしまったワタシはーぁ
もう、そうでもよくなりましたーぁ ←今話題の戦場カメラマン風に読んでください。


書くぞ!と意気込むとなんもいいことが書けず結局1時間をムダにしてしまいました。
仕方ないのであきらめてYouTubeでKを観てしまいました。

ファンになりたての頃、そりゃー穴があくほどとはこういうことかというくらい探して観てました。
唄声のファンでしたからね顔なんて期待しちゃいかんて思っていたのにストライク♪ 
華奢なところがまたツボで
ピアノ弾きで
白いシャツも黒いシャツもお似合いで
お若いのになんとエロ色っぽい男子なんだと思いました。
その時は地上波のTVからは遠ざかっていたのでライブにいくしかないのかと悩んでおりました。


・・・また時間をムダにしそう。
さっき観たのをはめ込みましょうっと。


※デビューしたての頃。日本語も予定通りのことしか言えなかったのだろうな。
 今となってはめずらしい右から。




※なんかK独特の雰囲気があって好きなんですの




ワタシはどんだけピアノ弾きにそして唄える男に弱いのかがわかりました。
これらは数年前のもの。
今現在のKは進化(?)しております。

まちがいなく。


でもこれらを観ているといまだに「イノッチじゃないよね?」とおもったりします。
似てません?



続きを読む »

5 CommentsPosted in
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク
