
-- --, --

移動が激しい。

08 29, 2010
21分遅れで着いた小倉駅。
事前に7号車まで移動するように放送されていたので1号車から必死の移動。
 
拡声器持った駅員さんが『ソニック○○号にお乗りの方お急ぎ下さ~い』『今、止めておりま~す』なんて言うもんだからこれまた必死の移動。
 
7分遅れで出発したソニック。珍しく指定席なんてとっていたもんだから乗り込んだ7号車から3号車までまたまた移動。
 
つ、つかれたよ。。
 
 
さて、ソニックといえばミッキーの耳シート
 
 

 
あれ?脚が書いてある!
もしやミッキーとなんか関係あんのかしら?
 
前の人。もたれてないのが残念。
 
 





ビニール

08 29, 2010
新幹線が止まった…

東広島と広島間のかせんにビニールが付着したそうで。

のぞみよ、ぶっ飛ばしておくれ。でなきゃ次の電車に間に合わないよ~

くれぐれも安全運転でよろ(・∀・)ノ

帰ります

08 29, 2010

いつもは車での帰省。

今回は電車と新幹線を利用。

友人が持たせてくれたお土産のブドウ


ありがとう うれしい♪
3種類入りなんて♪


えーっと、、がんばって持って帰りますっ ←変な意味じゃなく
荷物って増えるじゃない(;_;)

今日帰ります。

我が家に。

ソニック

08 25, 2010

これが噂の(?)ミッキーマウス似の耳シート。
以前テレビでも取り上げられてたことがあったのよね~


只今、帰省中の電車内。

08 24, 2010
昨日のライブ。
なんだかずい分と前のことのような気がしてるのはなぜだろう。

書きたい事はたくさんあるけれど
明日から帰省の予定。

う~ん。

今は書く時じゃないなのかな?

・・・ということにしておこう。



では~

0 CommentsPosted in
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク
