誘惑

01 31, 2010
あーーっ食ったくったーー

ケーキの乱れ食い。。

キライじゃないのに、でも、食べたいってわけでもなかったのに、
いちごフェアなんかにつられて、ついつい。。

で、で、


キモチワルイんです。。


食べすぎです。。


なんで、欲しくもないのに食べちゃうんですかね~??

おそろしや、甘い物の誘惑。。
ショーケースの中でキラキラしてたんですよ。。



…。

といいわけ。。
明日からはそんな誘惑に負けないようにしたいと思いますっ!!




   ☆☆☆



※本日のミュージック♪

運転中 ゆず「FURUSATO」 アルバム ←ライブにいくんですの~




春ですね…

01 30, 2010
yahooのトピックスをみていると番組の終わりを知らせてくれてる。
3月で終わっちゃうんだね。。

なかでも「プロフェッショナル 仕事の流儀」がなくなるのはショック。
でもでも、仕方ないよね、○木さん。。

良い番組でしたのに。。




   ☆☆☆



※本日のミュージック♪

運転中 岡野宏典「canvas」アルバム
    
       &

    福山雅治 「残響」アルバム







ピラティス

01 29, 2010
こんばんは。

本日、ピラティスしました。
自らではなく、お誘いというか半強制。。

「ぜひっきてください」 といわれ、人が集まらないんだな、と困ってる様子がうかがえたので。

行ってみると、やはり人、少なし。。


実際やってみると、まあ、なんていうか、



…首痛めました(笑) ←ヘタなんです、ワタシが…



けれども、大丈夫です、もうしませんから。。


スタイルバツグンの方のご指導。
たった1日でもしないよりはした方イイはず。


そんなことを思った1時間半のピラティス





   ☆☆☆



本日のミュージック♪

朝準備 佐藤竹善 「INDIGO」 アルバム
通勤中 岡野宏典 「cnvas」 アルバム



…♪

01 29, 2010
    ☆☆☆



1月28日のミュージック♪


朝準備  SING LIKKE TALKING 「SECOND REUNION -THE BEST OF-」アルバム

通勤中  ゆず 「FURUSATO」アルバム

なんとなく中  岡野宏典 「canvas」アルバム

ゆっくりの時間

01 27, 2010
昼から仕事が休みになりました。
久々に平日のゆっくり時間ゲット。

ラッキー♪

こんな風にひとり時間は大切です。
しかもなんにも用事がないのだから自分の時間です。
うれしい限りです。


とりあえず、帰って掃除して、昼食とって、、、


ぼーーっとしてました。。  やっぱりね。。


勝手な時には「あれもしたい!これも!それも!」と思うくせに。。
でもでも、こんなのもいいじゃないかっ ワタシ時間じゃい!



昼食おわりにふと、ひとりの時って言わないもんだな

「いただきます」 「ごちそうさま」

を。


ある音楽家もいっていたなぁ同じことを。
自分以外の人が用意してくれたときには自然にでてくるのにね。
たとえそれがマックでも、って。

うん、その通り。

めんどくさいのか、つい忘れちゃうのか分からないけど、
さらりと言えないといかん気がする。。


大事なもんもつい忘れて、そんでもって、それにも気づかないでいっちゃいそうで。。


ぼーっとしながらそんなことを考えたお昼間。





    ☆☆☆



本日のミュージック♪

朝準備 佐藤竹善 「THE SELECTION OF CORNERSTONES 1995-2004」 アルバム
通勤中 ゆず  「FURUSATO」アルバム







プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク