
-- --, --

旅行

10 31, 2009
明日は (もう今日だが) いあんりょこうがある。



行きたくない…よーーーっ




って言えないのでここで。。


帰ってきたらホッとするわ、きっと。



追記。
午前2時就寝、8時半起床。
やっぱ、行きたくないは変わらず。
けれども、そんな考えがよくないことをもたらすのだ、と反省。

 “きっとイイことあるさ~”

の精神で。
支度してない2時間前。

さっ準備、じゅんび。

いってきます








FC

10 27, 2009
ワタクシ、ファンクラブには入っておりません。。

て、自分にいってるよ。


なぜ?と聞かれるといろいろ理由はあるんだけど…
やっぱ、欲張りなので大変なことになるんじゃないかと…


でも、コンサートの先行予約なんてみると、
心がユレマス。。

入会、更新時の特典なんかをみると、
ほしーとか思ったり。。


他にもいろいろな情報がメールできたり、
会員参加のイベントがあったりと。


そして、いつも、




うらやましーーーっ



と、思うばかり。
ったく、なら入んなよってところですが、やはりダメです



だからマメにHPチェックしないとね。








今、思う。

10 21, 2009
やはり、くせになっちまったな。。

生で音楽を聴いてしまうとそれを求めてしまいますな。。

べつにCDがいけないって訳じゃないんだが。。

ここでひとつ↓
かっこいい♪

塩谷さん。最高ー 特に6分後半~
こんなピアノを生で聴いて観たらしばらくはおなかいっぱい。
あっ 胸いっぱいか^_^;

でもでも、求めてしまいますなー。
ソロでもかなり活動的。
ライブもコンスタントにあるんだけど(しかもかなりお安い)
なかなか、行けない距離ではがゆい。。

きゅうしゅうざいじゅうをしばしくやむ。

いやいや、イケないね。こんな考えは!
書いていながら自分に腹をたててしまった。
ここはステキな場所。
ここに居たからいろんな音楽に触れられたのかもよー。



最近はカバー曲ざんまい、って竹善さん塩谷さん絡みだが、
いっしょにKの声もついてくるんだな、なぜか。

やはり彼の声はワタシの琴線にふれてくるんだなぁ・・

♪HONESTY

このカバー二人のを聴き比べると
雰囲気は竹善さんの方がいいんだけど
声はKの方が耳になじみやすい。
あくまでもワタシには。
Kの声ってなんなんでしょ、、うん、やはりイイとこにくるんだな・・


あの若さでしょ。これからどんどん伸びていくわけだ。。
すすすごいぞ!
きっと、すごいことになるぞ。と、素人が思う。

♪Piano Man

力強いK。
じゃっかんゆるい感じのS&S。
…S&Sにいっぽん!

♪Just Once

これは・・・ごぶ。


以上、生意気な素人でしたー





S&S

10 17, 2009
うーん、カッコイイ。良すぎるよ・・塩谷さん。。
竹善さんもよい感じ。
観てみてー

こちら↓
salt&sugar


こっちはとっても豪華アンド楽しそう

こちら↓
小曽根真+salt&sugar


もういっこおまけに観てみて

こちら↓
salt&sugar 2


うん、夜更かしした甲斐があったってもんだ。
こんなレアなもの見つけられた(^o^)丿


それにしても、竹善さんて、ふくよかになったりーちょっとスリムになったりーが
お忙しい方だ。。

いっぽうの塩谷さんは、老けたり若返ったりがお忙しい感が。。


ワタシの勝手な感想。


また行きたいぞー!!




SALT&SUGAR 2009.10.10 おまけ

10 13, 2009
☆塩谷さんの今後の活動にヨーロッパツアーもあるらしい
 津軽三味線の吾妻さんといっしょに。

   “AGAーSHIO”

うんっ 聴きたーい!!!

ライブ中2曲くらい竹善さんとのハモリがあったけど、いい声してたんだよな、塩谷さん。
もっと唄えばいいのに、なんておもったくらい。
AGA-SHIOでは歌声も聴けるのだろうか。。


☆竹善さんはSING LIKE TALKINGに活動を7年振りに再開。

 『あら?シングライクってなぁにぃ~って思ってたそこの何人かさん、
   あっ私のグループですよー 知らなかったでしょー 今日覚えてね!』

… 竹善さん。。



ライブの帰り道。
ワタシは車の中ではラジオと決めている。
なぜなら…生うたに勝るものはないから。。

息遣いを感じながらのライブあとにCDからの音を聴いても何にも感じないし、
むしろ物足りなさすぎてイヤになってしまうのだ。

だから、ラジオか無音。

そして、この日もラジオを聴きながら帰っていると
なんとなんとスタレビの♪トワイライト・アヴェニューが!

懐かしのなんとかみたいなコーナーでフルで流れていました。

Kのカバーによってワタシの中ですばらしい曲が登場して
8月のK styleからどうかKの声でCDに!と願っていたらうれしいお知らせがあったばかり。



そんなこんなの数日にこのタイミングでのラジオからの

 ♪トワイライト・アヴェニュー


オリジナルとカバー “2曲” がワタシの中でイイ感じに消化されていきました。。




おしまい







プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク
