3時間

07 29, 2009
昼寝した時間。

よく寝たなー^_^;

こりゃ、夜更かしせねば、眠れないな。。





忘れる

07 28, 2009
職場の人なんだが…


忘れるのが早い。
忘れっぽいを通り越している。

もう、慣れたけどたまに驚く。

そんな人は何が起こっても新鮮なリアクションをする。
たとえそれが、初めてのことじゃなくても。


疲れる。。



ショック

07 25, 2009
どーしても、どーしても行きたかった
のライブ。

一般発売しかなく、ちょっとし気のゆるみとバタバタで、
あっけなく、それはそれはあっけなく、受付終了してしまった。

(T_T)

もう少し落ち着いて、がんばらにゃなりませんでしたな。。


ファンクラブ優先には断固反対派←断固は言いすぎか…のワタシにはチャンスだったのに。


くぅぅぅ  くやし。。



0 CommentsPosted in

07 24, 2009
だから片付かない。
   なのに時間がない。


  「だらしない自分」を変える7つのステップ


て、本を買った。

お値段48円。アマゾンにて。


帯に
   机の上の醜態が、あなたの人生そのものだ。

と書かれております。

届いてから約1週間。
ずーっと机の上にある。


…。

ははっ(^_^;)





新しく

07 24, 2009
《直太朗》
《風待ち交差点》
         by 森山直太朗
        
こうにゅう~


今さらっていわないでね。。



プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク