
-- --, --

褒められたよ

04 13, 2015
最近「あた子ってすごいねー」って言われるんです。 ←旦那から
何がって?

ナオト・インティライミの売れっぷりを見て、
「無名時代に惚れ込んでたのがすごい」って。

まーまー、そうね。
二度目のメジャーデビューしてからはそんなに、だけども。
歌もほとんど聴いてないないしね。
ありったけののジャケを気に入ったのと、
Braveはちょっと思うところがあってグッときて、
最新のいつかきっとは懐かしいなぁとか思ったり。

一緒にライヴに行ったことのある息子が
「あの頃のほうが良かったね」とか、ワタシが言ってることを真似てかどうかしらないけど言ってる。
ま、感じ方はそれぞれ。
あの頃はもっと評価されて欲しいなーって思ってたし。
結果、よかったよかった♪


あとは「声」を大事にしてね。
そこが一番気になるところ。
酷使すると…だもんね
歌唱力だけではカバーできないって思っちゃうのだよ。
Kちゃん。。

しかし、彼の強みは<ルックス>で評価されないとろだな、うん。

なおと

09 22, 2014
最近テレビでナオトをよく見るなぁ
ツアーする関係でバンバンですね
彼の魅力はテレビでは全くなのでライヴは是非!であります。
けれどもそんなワタシは全然です。
昨年は大分に来るってことでとりあえず申し込んだけど見事に外れた。
うーん。
ま、それだけメジャーになっちゃったってことね、と。
今年は近くでは福岡マリンメッセ2dayですって。
いや~立派になったねぇ
どんどん聴かなくなっちゃったけども。。。w

さっき、テレビで唄ってて、バンドにコーラスにけっこうに力入れてるなぁ
とか思ってみてたら、彼がまだまだの頃のメンバーがズラリでびっくり。
もっさんが“ケンボー”って表記されてた。
Hiro-a-keyもいっしょに。
あのベースの人も確か…
あの無名だった頃にライヴに行ってた人のブログ好きだったなぁ
もう、全然だけど。

ワタシってメジャーになるとなんで離れていくんだろうか。。はは

武道館かいナオト。

07 12, 2010
まずは『おめでと~』でしょう。
まだデビューしてちょっとの人が12月とはいえ武道館かい。
(とはいえ、今回でデビューは3回いや4回目?)

なんか不思議。
これが1年前だったら

きゃーーーーナオト、スゴーーーイ!!!

とかいってワーワーぎゃーぎゃーだったろう。
で、がんばって武道館にいこう!とか思ったりしたんだろうけども。

さすがに今はそんなことないな。
ファンですがワタシが彼を知ることとなってからはずい分と状況は変わったし。
なんて、そんなことを感じてるのはそもそもおかしい(笑)


う~ん
ハリきっているんだろう。
12月までは一応ツアーもあるし。
よい年越しを…そんな気持ちで。



※ナオト・インティライミ 1stAlbum
「Shall we travel?」
41N3Gb2RVyL__SL160_AA115_.jpg

1. テキナビート
2. カーニバる?
3. HOT!HOT!
4. タカラモノ~この声がなくなるまで~
5. 夏音
6. インディペンデント ワールド
7. Oh!my destiny
8. 星の住人
9. こっちへおいで
10. WA WA WA
11. キミライフ
12. Rising sun



にしても、Oh!my destiny ってアスノバかと思った(笑)
そんなことを思ってたら同じことを感じてらっしゃる方がいて。
これまた・・・(笑)


声。
こえがイイんだよなぁ
顔はね、ね、そんな男前じゃないけれども、声がイイんだ。
だからね、そう!
歌声イケメン(?)なのだ!
なんというかあの声に歌詞が曲がのっかるとなんとも心地イイ。
 
今のナオトらしいアルバムだと信じて。



ナオトつながりで今日はさかいゆうを朝から。
さかいゆう
もしかしたらYU SAKAI表記のほうが正しいのだろうか
デビュー前のものなのですが、イイ☆
初めて聴いた時はイイ買いもんしたぞ、と。
ゆう氏のきれいな歌声が曲のなかにきれ~に溶け込んでるのでなんともジャマにならない。
朝にはどうかな?とか思いつつ思わず手にしたのにはワタシの中にちゃんと理由があったのだろう。

ゆう氏も1stAlbumが出てますね。
まだもってない。。
うーん、今回はDLでもしようかなぁ ←ホントはCD欲しい派
これ↓
41mHpWxGnVL__SL160_AA115_.jpg
ずいぶんとちがうな前のと比べると。

ついでに。
ゆう氏のデビュー曲のジャケ。
51OKga2JABL__SL160_AA115_.jpg

なんとも、なんとも、なんとも、、、たまらんな~(分かってほしいとは言わない・・・)





続きを読む »

イイモノ

05 18, 2010
昨日の半フテ寝状態からブジ目覚めた。

ヘイヘイヘイ。
ハッキリ言うけども、あの編集はないでしょうよ。



アラファトさんもそりゃーすごいけども何年前の話しやねんってゆう。
そん時の歌じゃないだろうがよーってゆう。

そんな感じよ。
 なんの話しかわからないかたスルーしてください。すみません…






そんなこんなでのぞいた岡野氏のブログ。 ←シフトチェーンジっ
揺れとりますなーと感じる。
けれども、好きですなー彼の揺れぐあいが。


私言 ←写だけでもごあらんあそばせ



今日の朝は久々に『キャンバス』にしよーっと。



最近のワタシは朝型。





途中でって

05 17, 2010
歌番組で歌が切れるって、どーゆうこと?
まっいいんですが。 ←説明すらしたくない

なんかカレの良さがぜんぜんのような気が…してならない。
ならない。
どーか切り捨てられるような売り方だけはしないでね~と願わずにはいられない。
ユニバーサルなんで大丈夫かと思いますが。

今回はDLにしよう。  ←ってするんかい


ではおやすみなさい

よい1日を~。



プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク
