
-- --, --

ジャケ買い

04 15, 2013
4169SlPMefL__SL500_AA300_.jpg

解散するんですよね。
歌を好んで聴いたことはないです。
でも偶然耳にする彼らの曲は初めて聞いても
「これファンモンだろうな」というくらいに。

このアルバムを選んだ理由はひとつ
つい笑ってしまうから
これ大事ね!
PCの画面に映し出されたこのお顔ったら。。。
思わずぷっとなって、
もう一回なって、
ケラケラ笑ってしまったのです。

これを見ると無条件に笑える。
なんと素敵なことでしょう。
この方達の愛を感じました。

笑うって大事
免疫力高めるって聞くよ
笑うこと忘れるほどの事はないかもだけど
なんかさーの後に下向きな言葉より
なんかさー笑えるんだけどぉぉぉ
の方がよかったりするわけで、、

ちょっとまとまりなくてアレなんですが、
少しの間笑うことなんてないであろうある人に届けばいいな


ちなみに。
1枚目を聴きました。
どれも似たような曲でした。。
2,3枚目に手が伸びるか分かりませんがCDは見える所に飾っておきますw

めぐり逢えてよかった

06 02, 2012


急に聴きたくなった

続きを読む »

素敵オヤジ

04 26, 2012
もうブログは更新されてないので
なんとご紹介しましょうか。。。w
リンクから消しちゃったもんね

分かる人にはわかる~
薄毛のアンさんことTHE OUTSIDERS でギターのSinさん。
福岡在住の…「Rock'n'roll親父バンド」
と自己紹介されていたのでそれをそのまま。

先日、天神のどっかでライヴをなさって
それをYoutubeでみたのですがね。
なんかイイもん魅せてもらったなぁと思いまして
こちらにUP。
そうそう。少し前のライヴの様子が大分で紹介されていましたので
どうぞ!→こちら
全てオリジナル曲ですって。
カタチにしていく作業って大変だと思うんですよね。
いくら気が知れた仲間だとしても。
少し前のツイにはそこらへんもポロっとしてましたしね。
で・も!
良いカタチになってるんじゃないですか~
そんな気がして勝手にUP
まぁ大した訪問数もないブログですし、
それで本人が良しとしてるブログですし、
ですから敢えてアンさんいやSinさんにはお断りしませんが…
きっと彼は心が広―――い方のはず。
許してくれましょうぞ笑

素敵オヤジバンドをよろしくね☆ ←誰に言ってるの?w


ひとつ貼っておこう

ちっちゃ過ぎてごめんなさいYO

つ。

09 16, 2011


ちゅ てゅ 

じゃないんだなぁ…




なのですよ。
もっと練習をお願いします。

と、思ったねさっき。
そう思うとKは上手かったね~ 

つ。

一週間ずっと

11 06, 2010
…コレばっか 竹本健一

家では

<Self Portrait>
mzi_emtkipsw_100x100-75.jpg


車では

<Taion>
l_31092941f5594e259f6f8d7ba7a31bec.jpg

1.Freestyle
2.東京タワー
3.Think About You
4.あきらめないで
5.満月


ライブにゆきたい。





続きを読む »

プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク
