GW

05 03, 2017

始まりましたGW
5日連続の練習試合。
県内ではなかなかの成績を残すからか他県との試合も多くぎっしり。
本格的な活動になると昼の弁当のはリクエストはおにぎりになります。
時短。
簡単にがっつりいけるから。
普通弁当に比べれば作るこちらも時短。
おかずに悩む必要なくなるので(彩りとか)

普段弁当作りに悩んでないので休み中くらい希望通り作っちゃうわ。
で、お昼にお母様方から「ね~ご飯食べにいこ~」とお誘いうけたりします。。
3回に一回くらいはお付き合いしよう…
これも仕事だ!

時短効果でちょっと余裕の朝にケータイから更新してみた♪

おはようごじゃります

10 13, 2016
別にどうでもいいことなのですが。
昨日、仕事中に主任から日給を聞かれ答えたところ

「安いな」と。
いや「やっすいなー」でした。

やっぱり?
ま、大分ですから。
お金には変えられないモノもありますし。

こんなことを仕事前に思いだし、携帯から更新してるアタ子さんです。

さ、準備しよ~

かたい

09 01, 2016
身体中が痛いというかキツイというか、いや、なんか硬い。そんな感じであります。

昨日は1日中、掃除をしまして。、片付けといった方がいいのかな。
とにかくモノを減らす。
困った時だけ「ときめきますか?」と自問自答し。笑

ゴミ袋なくなりました。
まだまだしたい気持ちはありますが、昨日は朝から昼ごはんも食べず夕方までぶっ通したので止めてます。
てか、身体中が硬いw
せっかく涼しくなってやり易くなった掃除なので一気にしたいところですがね。
ぼちぼちいきますよ。

あー
それにしても身体が硬い感じが抜けない。
バキバキ音がしそうです。

朝から二個目

05 26, 2016
 
コレはワタシの求めてる甘さじゃないなぁ
やっぱチョコパイはロッテだな
(´∀`)

強めで

05 02, 2016
 
炭酸が飲みたくなる時、
強めのが欲しい時、
そんな時は疲れてます。はい。
 
生きてまーす。
落ち着くまであと少し。のハズ…
(´∀`)
プロフィール

atakou

Author:atakou

FC2カウンター
祝1年。で、はじめたよ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク